50BDD629-4768-42AF-8F22-C1A0C10F7944
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
1: ねいろ速報
こっから 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

こうなるかぁ……? 
24A6EDE7-4346-4FBF-A705-31187BE8FC24
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
2: ねいろ速報
【二乃さんの輝かしい戦績】 
二乃「ここで決着をつけてやるわ😤」 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
↓ 
二乃「二人っきりの班を組むの👆」 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
↓ 
1「変装するンゴ」 
3「すこ👈」 
4「バスでイチャイチャするンゴ」 
5「ワイがレナやぞ」ベタベタ 

2「まともに話す機会すら作れなかったわ😰」 
↓ 
二乃「運ゲ(運ゲじゃない)に負けたわ~ しゃーないミクのサポートしたろ!😭」

5: ねいろ速報
逆だったかもしれねえ

6: ねいろ速報
なんで二乃がサポートして泣いて謝るんや

15: ねいろ速報
NARUTO定期

23: ねいろ速報
逆だったかもしれねぇ…

24: ねいろ速報
なんか変なことになってきたな

30: ねいろ速報
イチカスがサポート←わかる、負い目あるし 
4,5がサポート←まぁわかる 

2がサポート←先にコクらせるほど何か心境の変化が生じるイベントあったか?

60: ねいろ速報
123が揃って後はもう4、5って事かい

62: ねいろ速報
にのが手伝う要素ないやろ

70: ねいろ速報
B790D4FB-029F-4C46-A230-C6AE532677C1BCE5FF38-56F3-4981-81FA-CFBFA6D83DB2
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

86: ねいろ速報
>>70 
ここ前後見ればめっちゃいいシーンなのにネタにされてかわいそうや

136: ねいろ速報
>>70 
逆だからってサスケに螺旋丸教えるか?



85: ねいろ速報
なんで3だけこんなに介護されてんの?

237: ねいろ速報
>>85 
人気あるから

132: ねいろ速報
結局二乃を扱いきれてないやん

144: ねいろ速報
2は最初から姉妹好きやしセーフやろ

195: ねいろ速報
>>144 
姉妹好きだけどフータローは渡さんからなってスタンスやったやん 
落ち込んでるミクを激励するのはええと思うけどここまで肩入れするキャラだとは思ってなかったぞ

133: ねいろ速報
ワイトリ頭一花を許す 

あとはフータローが4を選べばこの作品にケチつけないわ

96: ねいろ速報
9回裏に四葉と五月は逆転できるんか…?

134: ねいろ速報
>>96 
逆転も何も最初に仕掛けた方が負けやぞ

140: ねいろ速報
三玖「好き」 
フータロー「知ってた」「後ろにいる一花二乃四葉五月の事だろ?知ってるよ」 

このオチ確定した

188: ねいろ速報
>>140 
ねえよ 
…ないよな?

219: ねいろ速報
>>140 
これやったらきついな…

255: ねいろ速報
>>140 
これだったらニセコイ以下

335: ねいろ速報
>>140 
許さんぞ😡


(´・ω・`)姉妹愛...