『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
AB15BACE-FAFF-45B5-93B9-AD3E7E197CB0
1: ねいろ速報
ソースは今週のマガジン

2: ねいろ速報
四葉最高や

3: ねいろ速報
二乃すき 
すきやねん

4: ねいろ速報
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
7: ねいろ速報
>>4 
一花→過去編に置いてお守り買った女の子ではない 
二乃→応援キャラという明確な負けフラグを立てる 
三玖→全員に告白後押しされ一件勝ち確に見えるが、過去での絡みが無い以上負け確

8: ねいろ速報
三玖の告白は酷い断られ方はしないやろうけどまあ負けやろな

11: ねいろ速報
>>8 
普通なら応援されながら告白なんて勝ち確なんやけどなぁ

26: ねいろ速報
>>8 
断るんならもう少し申し訳なさそうな顔しろやと思ってしまうわ 
何どや顔で良く告白できましたねーみたいな雰囲気だしとんねん

31: ねいろ速報
>>26 
一応三玖の場合は成長がテーマみたいなもんやから、告白するぐらいまで成長出来ましたー、がゴールやぞ 

9: ねいろ速報
過去編でお守り買った女の子は4または5が確定 
5は昔の性格が明るかったことから 
4は今の性格と過去の女の子の性格が合致することから

12: ねいろ速報
>>9 
やったぜ 
5勝利

14: ねいろ速報
>>12 
普通にありうるぞ 
良かったな

65: ねいろ速報
>>9 
女の子は五で確定じゃなかったん? 
五が段ボールに変装セット置いてたやん?

78: ねいろ速報
>>65 
あれは零確定しただけで、誰かの思い出を代弁してる可能性がある 
その場合四葉が勝者 
純粋に考えれば5なんやけど、あそこ以外何も無い 
キスしたなら訳が分からん

10: ねいろ速報
応援してこれとかニ乃可哀想 


15: ねいろ速報
一の勝利路線はまだあるから…



23: ねいろ速報
最初っから五木って決まってたじゃん

28: ねいろ速報
>>23 
ひろし勝ち確ってマジ?

24: ねいろ速報
1話見たら5がヒロインとしか思えないんだ😍

30: ねいろ速報
2好きだけど読み返すと完全に5だわ

33: ねいろ速報
飯食ってたら勝ちヒロインに成れるってマジ?

44: ねいろ速報
>>33 
可能性あるだけで、確定はしてない 
過去編出るまで4か5の可能性が残る

34: ねいろ速報
この手の漫画って最初に出会った奴がメインヒロインやろ 
5の勝ちや

40: ねいろ速報
別に誰押しでもないし一通り読んだ程度やけど 
この手ので5以外の結末ある? 
よっぽど予想を外してやろうって以外ないと思うが

46: ねいろ速報
>>40 
ホントだよね

48: ねいろ速報
>>40 
普通はないぞ 
でも現状フラグ無さすぎ

52: ねいろ速報
>>48 
それを物語のピークというか終わりにもってくるんちゃうの?

58: ねいろ速報
>>52 
ストーリーとしては唐突すぎる形になるから、そこをどうまとめるか次第かな 
今の展開で実は~な話し出されてもは?ってなるレベルにフラグが無い

57: ねいろ速報
>>40 
5はないな鈍感すぎて

77: ねいろ速報
>>40 
ttとかメインヒロインが負けるで

41: ねいろ速報
5か主人公キャラだろ 
こういうので主人公が勝たないパターンありますか

42: ねいろ速報
3はここから自力告白に向けてスタートやろ

51: ねいろ速報
ほんま二が可哀想や 


75: ねいろ速報
4勝つパターンないんか?

81: ねいろ速報
>>75 
今四葉が一番可能性ある

94: ねいろ速報
小野寺とかいう約束の女の子は勝てましたか?

98: ねいろ速報
>>94 
約束の女=負けフラグやな

102: ねいろ速報
>>94 
全員約束の女の子みたいなもんやったし...

103: ねいろ速報
>>94 
そもそも約束してないぞこれ

76: ねいろ速報
どう考えても五月なんだよな 
メインヒロインの風格が強すぎる

80: ねいろ速報
5は王道すぎて面白くないな 
変化球が好きやから4がいい

72: ねいろ速報
2か4に頑張って欲しいわ 
5でもまあええ