6F7E16B5-5FDD-4EB2-97A3-629C3474388F
最後の西遊記 野々上大二郎 集英社

名前:ねいろ速報
新キャラかわいいのに新連載多くてそのうち打ち切りくらいそうで辛い
EAA72324-9D6C-4ED6-A74C-C4996F982C7B
最後の西遊記 野々上大二郎 集英社
名前:ねいろ速報
コスプレさせられてるコハルちゃん可愛い
E9663A37-8DB8-490C-AF27-0B7B6F37AF19
最後の西遊記 野々上大二郎 集英社
名前:ねいろ速報
アンケ毎週出してるから続けー!

名前:ねいろ速報
続いて欲しいならアンケを送ろう

名前:ねいろ速報
もっとお姉さんかと思ったら小学生だった

名前:ねいろ速報
9歳にとっての11歳ってどんなもんだろ

名前:ねいろ速報
>9歳にとっての11歳ってどんなもんだろ
めちゃお姉さん

名前:ねいろ速報
こういうの見てるのが恥ずかしくなってくるお年頃?

名前:ねいろ速報
新連載一気に入れすぎだと思う
もっと作品を育てろ

名前:ねいろ速報
即戦力だけ欲しい!ってやつだな

名前:ねいろ速報
じっくり作家を育てるなんてのは他誌でやればいいんだ
すぐに芽が出ないやつはついていけないんだ

名前:ねいろ速報
このコマ好きすぎる

名前:ねいろ速報
最遊記と神緒ゆいにはどんどんアンケートを出して欲しい

名前:ねいろ速報
つつつ
つつ

名前:ねいろ速報
11歳頃ってもう真似すると冷やかされる年頃か…

名前:ねいろ速報
今は割とどれも面白いからそんな一気に投入せんでもって気持ち
サムライ8だけでいいじゃん…

名前:ねいろ速報
寝てるコスプレちゃんの脚が健康的に綺麗でとても良い

名前:ねいろ速報
お兄ちゃんが最初敬語なの良かった

名前:ねいろ速報
11だと来年中学生か

名前:ねいろ速報
スレ画は章がわりでいっぱい設定でてきたから安泰だと思う
思いたい

2FAA7621-8B94-4401-AAC2-797EF28FC16E
最後の西遊記 野々上大二郎 集英社


(´・ω・`)可愛すぎですよ






【五等分の花嫁】四葉をクロとか言ってる奴