6a3a8830
名前:ねいろ速報
あの世界無個性なのはマジでハードモードそう

11ねいろ速報
>>
見た目普通の人間だし少なくともそこで差別ないだけマシじゃねーの?

名前:ねいろ速報
>>11
普通に生きてく分には個性なんて邪魔以外のなんでもない世界だからな

名前:ねいろ速報
>>
個性で人格変わるって言うし
見た目で差別もあるし
人間型ってだけだとむしろまだ恵まれてる方に思えるんだけどあの世界だと

名前:ねいろ速報
デクはマジで人生ハードモード

名前:ねいろ速報
デクの場合いじめに関しちゃ無個性なのにヒーロー目指すとか言ってたのもでかいからな

名前:ねいろ速報
実質無個性で戦っているヒーローを知っていれば折れなかったのだろうか

名前:ねいろ速報
こいつオールマイトのファンだけどほぼ無個性のサーがサイドキックしてた事実は知らんかったのかな

名前:ねいろ速報
サー式筋トレしながらGMA習得すれば大体何とかなりそう

名前:ねいろ速報
糞みたいな個性もたまにいるし無個性のみがハードモードでもないと思う

名前:ねいろ速報
割とこの世界個性使わなくても人外な動きする人多いよな…
サポート科と強力すれば結構戦えると思う

名前:ねいろ速報
イレイザーも基本的無個性でヒーローやってたの知ってるはずだよね

名前:ねいろ速報
>>
目視すれば発動系能力完封できるのを基本的無個性はねーわ

名前:ねいろ速報
GMA覚えれば余裕余裕
お茶子

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社



名前:
ねいろ速報
サーハンコは例外にしても個性に頼らない戦闘技術が発達してる感ある

名前:ねいろ速報
ヒーロー目指さなきゃハードって程でもないんじゃないのか

名前:ねいろ速報
漫画は大体そうかもしれんがこの世界自体割とハード

名前:ねいろ速報
そもそもヒーロー以外個性使わずに生活してるはずだからな
なぜか就職に有利だったり仕事で使ってるみたいだけど

名前:ねいろ速報
GMAの人の個性はガトリング

名前:ねいろ速報
大人なら折り合いもつけられるんだろうけど子供の間はキツイだろうね

名前:ねいろ速報
この世界無個性より異形系個性の方がいじめられてると思う

名前:ねいろ速報
GMAやイレイザーの使う布もそうだけど
個性以外でも戦える手段が既に土台として出来上がってるから
無個性でもそこまで悲観するほどじゃないと思う

名前:ねいろ速報
今まで出た個性関係ない技術や道具使いこなしたらヒーローランキング10位以内狙えそう

名前:ねいろ速報
デク程度でハードなら異形系はベリーハードだよな…

名前:ねいろ速報
私生活で個性使うのは禁止されてるし
仕事で使うには申請いるし
望んだ職業と自分の個性が合うとも限らないし
そもそも個性が生かせる仕事が限られてるし
案外無個性でも大丈夫なんじゃないか

名前:ねいろ速報
個性で割と人間性まで判断されるところもあるから悪役っぽい個性持ってる方が無個性よりハードモードになるかもしれんな

名前:ねいろ速報
個性名窃盗は本当に酷い


(´・ω・`)ほぼ無個性と変わらない個性持ちいるし(メリッサの父親とか

(´・ω・`)異形が一番きつそう





【五等分の花嫁】四葉をクロとか言ってる奴