『ワンパンマン』作者:ONE 
6C49A2F5-55A0-48B2-8E7F-176C48E1417C

名前:ねいろ速報
結構強いな!?
5865A608-9AE0-45F5-A4C7-0F8A71350667
944455B5-FBCA-4396-B5EA-1433756E1E6E
『ワンパンマン』作者:ONE 
名前:ねいろ速報
物凄い勢いで避けただけじゃねーか!

名前:ねいろ速報
どうみても普通のパンチですらないし

名前:ねいろ速報
だけどこれ避けられるやつが何人いるんだって話で
ガロウぐらいじゃね?

11:ねいろ速報
>>
蚊はよけてたな

名前:ねいろ速報
>>11
それどころかサイタマの肌に針ぶっ刺してるしかなり最強の蚊だった

名前:ねいろ速報
サイタマは人間と戦うときはちゃんと相手にあわせて手加減するから
そのへんの比較は難しいよね

名前:ねいろ速報
(多分)S級最速だしこれくらいはやってもらわないとな

名前:ねいろ速報
強いのは間違いないだろうけどな
村田版じゃ竜2人相手に圧勝してたし

名前:ねいろ速報
サイタマは「めんどくさ~な」くらいに思ってて蚊を潰す時以下のやる気で触りに行ってたからなんとか避けられたんだろうな

名前:ねいろ速報
どういうオチにするんだろ
フラッシュが油断せず本気で逃げ回ったら30分逃げ切れるのかな

名前:ねいろ速報
無理だろう

名前:ねいろ速報
マジ反復横飛びに近いくらいの残像はクラッシュも出せるんだよね

名前:ねいろ速報
サイタマは蚊もろくにつぶせない

名前:ねいろ速報
でもまあ自慢の速度はサイタマ>ガロウ>フラッシュなのは判明しているしなあ
不意討ちしても避けられるくらい反応速度の差もあるしフラッシュが逃げ切れる目はないだろう


(´・ω・`)更新まだかぁあああ






【五等分の花嫁】四葉をクロとか言ってる奴