5B7325E7-85C4-47D7-B53A-87A97C13262D
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
1: ねいろ速報
卑劣すぎやろ

2: ねいろ速報
ほんまの卑劣みせたろか?

5: ねいろ速報
>>2 
見せて

3: ねいろ速報
うちは虐殺スルーしてたらしいな

14: ねいろ速報
>>3 
こま?

4: ねいろ速報
卑の国の日常やぞ

6: ねいろ速報
イルカと一楽のおっちゃんとかいう世界を救った英雄

8: ねいろ速報
イルカが立候補したんやぞ

9: ねいろ速報
イルカ先生は強さ以外文句の付け所がない

10: ねいろ速報
最近ナルト読んでるから疾風伝楽しみや😃

11: ねいろ速報
なお孫にはエリート教師をつける模様

12: ねいろ速報
イルカ先生はメンタルの鬼だからセーフ

13: ねいろ速報
親の憎しみが伝わって子どもたちに虐められてるけどほっといたろ!

15: ねいろ速報
それスネイプ先生の前でも言えんの?

17: ねいろ速報
イルカ先生を導いた三代目こそ真の英雄なんだよなぁ

19: ねいろ速報
イルカ先生とか実質英雄だろ

20: ねいろ速報
イルカおらんかったら里無くなってたわ

18: ねいろ速報
最近三代目火影sageスレ多くない?

21: ねいろ速報
ダンゾウに闇押し付けすぎやろ


27: ねいろ速報
名采配だったんだよなぁ

22: ねいろ速報
師匠の意志を受け継いでるだけやろ



23: ねいろ速報
里長としてナルト放置が1番ヤバイわ 
九尾暴走したらどうすんや


28: ねいろ速報
じっちゃんの気持ちもわかるってばよ… 
大蛇丸の監視には元実験台のヤマト隊長を付けさせるってばよ… 
じっちゃんを殺された木の葉丸を大蛇丸の息子の担任にするってばよ…

31: ねいろ速報
>>28 
これは卑の意志

29: ねいろ速報
ナルト迫害容認 
うちは虐殺容認 
大蛇丸見逃す 
息子が雑魚 

う~んこの

33: ねいろ速報
>>29 
三代目の息子って誰や?

36: ねいろ速報
>>33 
刃伸ばすやつや

38: ねいろ速報
>>33 
アスマ

39: ねいろ速報
>>33 
アスマ大先生

52: ねいろ速報
>>29 
迫害はアレやろ 
禁止しても影でコソコソ言われとったんや

57: ねいろ速報
>>29 
五属性を有効活用できない

32: ねいろ速報
木の葉の里のアメリカ合衆国感すこ

34: ねいろ速報
イルカ先生が独身なのおかしいやろ 
暖かい家庭作ったれよ

48: ねいろ速報
アスマの息子って木ノ葉丸?

53: ねいろ速報
>>48 
あいつはアスマの兄貴の息子や 
暗部で奥さんと一緒にヒルゼンの護衛やってたらしい

49: ねいろ速報
イルカ先生とかいうぐう聖 
火影にしたれよ

54: ねいろ速報
イルカ先生、一楽のおっちゃん、ヒナタしかぐう聖がいない木の葉

62: ねいろ速報
全盛期の3代目見てみたい










【鬼滅の刃】猗窩座殿、今週で株が再び上昇する
ジャンプの『獄丁ヒグマ』って何で打ち切られたんだろ
【チェンソーマン】デンジ...姫野とするのか
【ワンピース】全盛期の侍達でもカイドウに勝てなかったのか?