09B0EABD-A4B6-40EC-9AB8-B0ADFCECDAAB
1: ねいろ速報
これ無能すぎるやろ 

2: ねいろ速報
充分有能だろ 

3: ねいろ速報
死人生き返らせるのは余裕なのにピッコロ大魔王倒すのは無理ってどういうこっちゃ 

6: ねいろ速報
>>3 
そりゃ本人がされて嬉しいことと嫌なことは別やろ 

10: ねいろ速報
>>3 
神様がピッコロ大魔王と一心同体やからしゃーない 

11: ねいろ速報
>>3 
可能やろ 言えんかっただけで 

14: ねいろ速報
>>3 
シェンロンも死んでしまうから嫌やったんやろ 

15: ねいろ速報
>>14 
なお神龍のその後 

27: ねいろ速報
>>22 
無いで >>3がアホ 

5: ねいろ速報
人生き返せるのに人造人間を元に戻せないのが謎 

7: ねいろ速報
つまりなんJ民が作ったら何も叶えられないのか 

13: ねいろ速報
アレイズは使えるけどデスは使えない 

16: ねいろ速報
ドラゴンボール集めんでもデンデに頼めば生き返らせることができるいうことか? 

17: ねいろ速報
酷使し過ぎてバケモン生まれる模様 

20: ねいろ速報
ただの生き返りアイテムと化したドラゴンボール 

21: ねいろ速報
特効薬を作れる人間>>>>>治せない神龍 

23: ねいろ速報
願いに余計な制限設定つける→やっぱ面倒なので緩和しまくり→ただの復活アイテム化 

24: ねいろ速報
神様はドラゴンボール無しで人を生き返らせられるんか? 

25: ねいろ速報
>>24 
デンデはどうかしらんが先代は神でも蘇生は無理や神龍に頼めとかいうてた 

26: ねいろ速報
ポルンガもパワーアップして何回でも復活できるようになってたよな 

29: ねいろ速報
言われてみたら意味わからん設定やな 
作ったものの力超えないならドラゴボ使わんでも神にやらせたらええもんな 








【鬼滅の刃】猗窩座殿、今週で株が再び上昇する
ジャンプの『獄丁ヒグマ』って何で打ち切られたんだろ
【チェンソーマン】デンジ...姫野とするのか
【ワンピース】全盛期の侍達でもカイドウに勝てなかったのか?