d8d7611a
1: ねいろ速報
no title


やはり萌え絵は人気な模様

3: ねいろ速報
ね?簡単でしょ?

4: ねいろ速報
いーーやまだ日本には追いついてないね

5: ねいろ速報
時代が遅れてる

6: ねいろ速報
ボブロス草

7: ねいろ速報
90年代感

8: ねいろ速報
好き

9: ねいろ速報
こういうのは韓国とか台湾の方が日本に近いな 
なんでだろうか

58: ねいろ速報
>>9 
アニメ製作の下請けとかやってるから

64: ねいろ速報
>>9 
日本向けに作ってるから

10: ねいろ速報
MANGAって書いてたら日本の漫画を指してるんじゃないの?

17: ねいろ速報
>>10 
コマ割りがフリーダムなのがMANGAらしい 
他にもあった気がするけど忘れた

11: ねいろ速報
サンキューボッブ

12: ねいろ速報
アフロいいね

14: ねいろ速報
15年は遅れとる


18: ねいろ速報
言うほど古いか? 
EMHI6kt

30: ねいろ速報
>>18 
自治体の町おこしパンフに載ってたら 
「まぁうちなんてこれが関の山だよな・・・」みたいになるレベル

34: ねいろ速報
>>18 
ちょっと絵のうまい高校生が描いたような素人感がある

19: ねいろ速報
目が古い

20: ねいろ速報
下の緑色のは90年代前半くらいか 
中の青いやつも00年代くらい? 
下の白いほうは10年代にしてもなんか安定しないな



26: ねいろ速報
同じ道をドイツ人は10年前に通ったぞ 
light.dotup.org589918



39: ねいろ速報
>>26 
へぇードイツ凄いな

42: ねいろ速報
>>26 
しかし少年漫画、娯楽漫画を押し退けて 
上位に何個もランクインするってどういう構図だ? 

学校や広域の習い事なんかが買い求めたとか?

105: ねいろ速報
>>26 
これドイツ人にリンゴを買いに行く問題出したら正解出せるって事だよな

27: ねいろ速報
確かに古いって言われると古い 
でも何が古いって言われると分からない

29: ねいろ速報
簡単なところから入っていってる感じが凄くする 
いや他意は無いけど

44: ねいろ速報
そういえば未だにふたりエッチって連載されてるんだったっけ

46: ねいろ速報
絵的には90年代中期~後期辺りになるのかな? 
だから20~30年遅れてることになるのか 
light.dotup.org589919

85: ねいろ速報
>>46 
80年代後期を見てると安心するな

50: ねいろ速報
京アニ感ない? 
oSBygBl


57: ねいろ速報
>>50 
ハルヒ感あるな

65: ねいろ速報
>>50 
髪の書き方が最近の京アニぽいな 
アニメにしては細かく描き込んでもっさりしてる

140: ねいろ速報
>>50 
シスプリっぽい

53: ねいろ速報
中身は近年のソシャゲ感ある 
https://i.imgur.com/L2QmLUG.jpg

91: ねいろ速報
ボブは萌えキャラなのか

94: ねいろ速報
>>91 
絵画教室見るとかわいいよ

40: ねいろ速報
絶対あと数年で抜かされる

93: ねいろ速報
二次元に関しては日本が20年先を行っている

(´・ω・`)







【鬼滅の刃】猗窩座殿、今週で株が再び上昇する
ジャンプの『獄丁ヒグマ』って何で打ち切られたんだろ
【チェンソーマン】デンジ...姫野とするのか
【ワンピース】全盛期の侍達でもカイドウに勝てなかったのか?