D184215A-5760-4CD5-A2DC-BA743279860D
1: ねいろ速報 
天才棋士にはある秘密があって...
http://i.imgur.com/EjXKcvu.jpg 


2: ねいろ速報
いうほどあかんか?

3: ねいろ速報
絵柄が福田健太郎そっくりやな

5: ねいろ速報
またヒカルの碁か…

6: ねいろ速報
デビリーマンの作者なん? 
めちゃ絵上手なってない?

7: ねいろ速報
将棋監修は誰がやるんだ

32: ねいろ速報
>>7 
ハッシー三昧堂と来たら佐々木勇気とかかな

9: ねいろ速報
ヒカルの碁っぽい

10: ねいろ速報
男同士くっつける必要ある?

13: ねいろ速報
佐為とヒカルも男同士やったしまぁええやろ

16: ねいろ速報
イケるやん

17: ねいろ速報
デビリーマンめっちゃ上手くなってるやん
21: ねいろ速報
冒頭から天才棋士設定なのは無理な成長パート作らないからええな

22: ねいろ速報
将棋漫画自体あんま無いのにジャンプでやるのは無謀だろ

42: ねいろ速報
ジャンプ読者に将棋は難しすぎるわ

46: ねいろ速報
>>42 
囲碁は?

53: ねいろ速報
>>46 
逆におまえヒカルの碁理解できたんか?

43: ねいろ速報
小畑と比較されるんだから作者には辛いな 
どうしても将棋やりたいならもっと全然違う絵柄を持ってきたほうがいいとおもう

44: ねいろ速報
いい加減もう将棋は諦めようや


48: ねいろ速報
将棋 
囲碁 
野球 
この辺ジャンプだとアカンよな

54: ねいろ速報
>>48 
野球はまともに描けるやつがいないだけやしなぁ

87: ねいろ速報
>>48 
ミステリーもじゃね? 
サンデー・マガジンはコナン・金田一があるけどジャンプはないし

103: ねいろ速報
>>87 
毎週ネタ作るのは無理があるし溜め作る作品は軌道に乗らないとアンケートで落とされるからな

109: ねいろ速報
>>48 
ヒカルの碁・・・



49: ねいろ速報
将棋とサッカーはもう無理や

56: ねいろ速報
なんで将棋で当たりを狙おうと頑張ってるのか理解できへん

67: ねいろ速報
>>56 
前も竜王戦コラボみたいなのやってたしら将棋協会となんか繋がりあるんやろな


59: ねいろ速報
ヒカルの碁とかいう神

77: ねいろ速報
職業漫画は本格的な奴しか受け入れられないご時世だって考えて連載せんと 
超人漫画のテニプリかてほとんどのページスポーツ描写がっつりの作品やで

79: ねいろ速報
天才設定って扱いにくいのにようやるな作者より頭の良いキャラなんて居ないぞ

80: ねいろ速報
いっそ火の丸相撲の作者にバトル将棋書かせればええやん 
派手な技出せば盛り上がるやろ

86: ねいろ速報
ジャンプは格闘漫画もあんま流行らないな 
ワイはUBS割と好きやったけど

91: ねいろ速報
>>86 
猿先生呼べばええやん

99: ねいろ速報
>>91 
週刊少年ジャンプで猿先生はルールで禁止スよね

107: ねいろ速報
>>99 
猿先生はルール無用だろ

93: ねいろ速報
>>86 
真島くんすっとばす(小声)

92: ねいろ速報
相手の一手飛ばせるとかの能力バトルにしようや

96: ねいろ速報
>>92 
駒を擬人化させたりして服とかはだけさせてほしい

61: ねいろ速報
まともにやるからアカンのや 
テニヌや黒子みたいにいけ

62: ねいろ速報
成功したことないジャンルで当たり出したいという編集部の意地を感じるわ


(´・ω・`)相手に寝返る歩

(´・ω・`)こっちのは二重人格?だから少し違うのか






【最新】ワンパンマンのサイタマの強さ認識
【五等分の花嫁】85話 感想...一花、嘘じゃなかった
【ワールドトリガー】お前らが転生したって主人公にはなれないよ
【鬼滅の刃】今週読んでカナヲ単騎で童磨に勝てると思う?
主人公よりライバルキャラの方がかっこいい作品多すぎない?
【画像】チェンソーマンの上司、ひどいことを言われる