RVeORyk

名前:ねいろ速報
アニメ見てる?

名前:ねいろ速報
見てない

名前:ねいろ速報
もうやってたの

名前:ねいろ速報
別になろうの異世界転生もの嫌いじゃないけど孫は苦手…

名前:ねいろ速報
このフレーズすき

名前:ねいろ速報
馬車がジープで笑った

名前:ねいろ速報
ツッコミながら楽しく見れると思ってたけどそうでもなかった

名前:ねいろ速報
ツッコミながら楽しく見れると思ってたけどそうでもなかった
ツッコメないの?

名前:ねいろ速報
弱点のないお兄様?

名前:ねいろ速報
コミカライズは1巻だけ面白いと思う
そこからしばらくヒロインとの雰囲気で持たせるけど
特になにも無いのでどうでもよくなった

名前:ねいろ速報
多少マシになったと聞いたがまあいいかなって…
しかしアニメだけ見てギャーギャー騒いでる奴らは漫画見たらどうなってしまうんだろうな

名前:ねいろ速報
転生要素いらんやろって感じ
あとは通常運行

名前:ねいろ速報
見てないけど実況しながらなら面白いんじゃないの

名前:ねいろ速報
魔族が出てきてドンパチ始めて戦争だ!ってなって
どうにも興味をそそらなくなった

名前:ねいろ速報
そういや特に現代知識で無双してなかった
とりあえずマヨネーズとプリン作ってノルマ解消するしか

名前:ねいろ速報
>>
ウオシュレットとか作ったよ

名前:ねいろ速報
魔法の原理とかは現代知識使ってた様な気もする

名前:ねいろ速報
>>
火はどうして燃えるのか原理を探求するのも好奇心旺盛の天才で充分な気もするぞ!

名前:ねいろ速報
装備に対する魔法付与は金文字のなんちゃら的な転生チートしてた気がする

名前:ねいろ速報
初見のインパクトは凄いけど後は同じ様なつっこみどころの繰り返しだからな


(´・ω・`)楽しく視聴


(´・ω・`)おもしろいだろ







【画像】MAJOR2ndのキノコ、さっそくやらかしてしまうwww 
【五等分の花嫁】85話 感想...一花、無事浄化される
【ワンピース】ルフィとゾロって今どれくらい差がついてんの?
【鬼滅の刃】カナヲ、口撃力が高すぎるww
【五等分の花嫁】花嫁が四葉が五月に絞られる
【呪術廻戦】野薔薇ちゃんの成長まだ?
【画像】七つの大罪、連載終了と思いきや衝撃展開www
【五等分の花嫁】結局4人全員で三玖援護する必要あった?