CA0CF75A-D886-4341-B335-FB8B333BC859

名前:ねいろ速報
ゴンみたいじゃないと

名前:ねいろ速報
なんで?

名前:ねいろ速報
キルアと友人になれない

名前:ねいろ速報
なれなくても別の物語を紡げばいいだけでは?

名前:ねいろ速報
社会正義のために闘うキャラはほどんどいないな

名前:ねいろ速報
努力友情勝利はあっても正義はないよね

名前:ねいろ速報
ゴンを最後に誌面で見たのいつだろう
もう2年は見てないような

名前:ねいろ速報
正義感の強い人だとハンター試験の段階でアウトじゃね?
殺人鬼も平気で合格させるような組織を許せないだろう

名前:ねいろ速報
勧善懲悪じゃないからな
正統派主人公では無理な世界

名前:ねいろ速報
キルアのほうがまとも安心とか思ってる奴は
ゴンの目がなければおそらくゴミ扱いされるだろう

名前:ねいろ速報
キルアは自分の価値観で取捨選択出来てるけど
ゴンはどこでスイッチ入るか分からなくて怖い

名前:ねいろ速報
命の危険がある場所で自らの意志でいるかってのもあるんじゃないのかな
ハンター試験はそうだったし

名前:ねいろ速報
ゴンは正義キャラだよ
自分が正義だ

名前:ねいろ速報
ゴンに異常な嫌悪感持ってる人がネットには多すぎる

名前:ねいろ速報
ゴンは葛藤がなさすぎて柔軟性が足りない
感情が全か無かで極端すぎる


名前:
ねいろ速報
ジンの息子で才能溢れる人物だから
子供ながらにできることが多かった
どうしようもなくなったのが蟻編

名前:ねいろ速報
平常でもああだと

名前:ねいろ速報
>>
偏見を持たないいい子なんだけど
逆に純粋すぎて危ういとも思われてるけどね
それが最悪な形で出たのが蟻編

名前:ねいろ速報
>どうしようもなくなったのが蟻編
キメラアント編は終わってから俯瞰すると絶望的に強い個がいくら暴れても
社会や大国の権力者から見ればコップの中の嵐しか起こせないって話で
選挙編以降もその傾向が続いてるので「強い子供」は動かしずらいのはあると思うわ

名前:ねいろ速報
蟻は所詮爆弾で対処できるレベルの存在だからなあ
人類の危機には程遠い

名前:ねいろ速報
>>
直接戦闘目的の発が少ない理由もなんとなくわかる話だったわ
「一生かけて鍛えても兵器に勝てないし相手殺すなら兵器使えばいいじゃん」ってなる

名前:ねいろ速報
日常では人当たりがよくいい子
女所帯で育ったから割と礼儀正しいとこもある

名前:ねいろ速報
意外と身内の死に慣れていなかったのでは

名前:ねいろ速報
ハンター世界が悪人だらけでシビアだから異様に見えるだけで平和な世界だったら割りと問題は起きないんじゃないか

名前:ねいろ速報
ゴンの危うさは序盤から口を酸っぱくするほど言われてたべ

名前:ねいろ速報
一応普通の人が襲われてたら助けるぐらいは良心ある











【極画像】MAJOR2nd、連載再開後から着替えシーンが増える
【鬼滅の刃】猗窩座、嫁一筋のだった
【呪術廻戦】久しぶりに五条 vs 漏瑚を見返したんだけど
鬼滅の刃ってこんな面白いのに
涼宮ハルヒの憂鬱って3期作るストックは十分あるやろ
【画像】五等分の花嫁、85話でNARUTOネタwww