『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
DuICZrTWoAAPmcr
1: ねいろ速報
可愛い


2: ねいろ速報
言うほど最強か?

3: ねいろ速報
>>2
最強やぞ
no title

4: ねいろ速報
no title
no title
no title



『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
5: ねいろ速報
>>4

35: ねいろ速報
先生が最強やろ
no title
no title

148: ねいろ速報
no title

『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

157: ねいろ速報
>>148
ポーズ決めてるの好き

46: ねいろ速報
僕勉のヒロイン全員かわいいやろ

70: ねいろ速報
みんな違ってみんないい
それでいいじゃないか

71: ねいろ速報
>>70
イイネ

86: ねいろ速報
なんて漫画?

92: ねいろ速報
>>86
ぼくたちは勉強ができない 
アニメもやっとるで

127: ねいろ速報
色んなフラグを無視すると一番しっくり来るのは医者

134: ねいろ速報
>>127
辛垣城図の先輩に振り回されるのええな

ラブストーリー濃いめなら水泳

137: ねいろ速報
???「みなさんメインヒロインのこと忘れてませんか?」

139: ねいろ速報
>>137
ガチのマジで正ヒロインが誰かわからん

179: ねいろ速報
いやあでも先生はないでしょう

184: ねいろ速報
>>179
まぁ漫画のストーリー的にはなしだろうけど
かわいいから読者的には出番があればおkや

186: ねいろ速報
>>179
なんだぁ?てめぇ

198: ねいろ速報
ラブコメはさぁ・・・・全ヒロイン√の最終巻を出すべきなんや
そうしたらこういう戦争もなくみんなが幸せになれるんや

199: ねいろ速報
>>198
売上もあがるしwinwin

209: ねいろ速報
>>198
やっぱ矢吹って神だわ


(´・ω・`)やっぱハーレムだわ








【極画像】MAJOR2nd、連載再開後から着替えシーンが増える
【鬼滅の刃】猗窩座、嫁一筋のだった
【呪術廻戦】久しぶりに五条 vs 漏瑚を見返したんだけど
鬼滅の刃ってこんな面白いのに
涼宮ハルヒの憂鬱って3期作るストックは十分あるやろ
【画像】五等分の花嫁、85話でNARUTOネタwww