201523
1: ねいろ速報
なぜなのか

2: ねいろ速報
氷かぐやとかいう引き伸ばしで終わったわ

4: ねいろ速報
典型的なアニメ燃え尽き

6: ねいろ速報
アニメ化ドーピングはやめろと

7: ねいろ速報
一種のゴール迎えたあとにダラダラ別人格持ち出してきたから

8: ねいろ速報
盛り下がるも何もアニメ終わったら通常営業やろ

10: ねいろ速報
>>8 
通常営業どころか下がってんだよなあ読者の熱

9: ねいろ速報
もうキスで終わらせればいいのになんか無駄に引き伸ばすし

12: ねいろ速報
熱かぐや出てからが本番やぞ 

13: ねいろ速報
多重人格はあかんわ 
関係性もっかい構築しなあかんからダレるし 
しかも掘り下げた結果かぐやが好きな会長は無理して取り繕ってる会長ってのが判明したし

14: ねいろ速報
ギャグやってた癖に実はみんな精神的にやばい人ばかりって怖いわ

15: ねいろ速報
熱とか笑うわ 
連日煽りスレ本スレは荒らし常駐でまともに語れないなかで熱出せってか 

19: ねいろ速報
>>15 
外的要因の話で草

16: ねいろ速報
割と普通に楽しんで読んでるが異端か?w

18: ねいろ速報
>>16 
異端やな

20: ねいろ速報
五等分でも読んでろ

22: ねいろ速報
アンチのせいでなんJでは語れない漫画になったな

23: ねいろ速報
文化祭よりは下がるものの普通に面白い 
なんjが異常

24: ねいろ速報
五等分にシフトしただけ定期

26: ねいろ速報
最近まじで同じ内容ループしてるよな

28: ねいろ速報
実写映画化に感謝やね

29: ねいろ速報
会長告白からのかぐやキス→実はディープだった 
この最大風速の後やったらか最近ほんま微妙に感じるわ 
せめてかぐやちゃん回みたいな感じだったらよかったのに 

こっちはもう二人が実質くっついたつもりでいたのにゴタゴタやられても反応に困るわ

11: ねいろ速報
告白してのお口直しして終わりで良かったのにね 
石上の三角関係もあえて回収せずに終わってもいい


(´・ω・`)氷編始まってからあんまみないな








【極画像】MAJOR2nd、連載再開後から着替えシーンが増える
【鬼滅の刃】猗窩座、嫁一筋のだった
【呪術廻戦】久しぶりに五条 vs 漏瑚を見返したんだけど
鬼滅の刃ってこんな面白いのに
涼宮ハルヒの憂鬱って3期作るストックは十分あるやろ
【画像】五等分の花嫁、85話でNARUTOネタwww