FE412C60-BCC1-4E1F-8421-10CD0A645053
1: ねいろ速報
no title

今が黄金期ですわ☺

2: ねいろ速報
普通文字多い時点で読み飛ばすよね

7: ねいろ速報
>>2 
岸本「NARUTOの作者だから我慢して読んでもらえるぞ」 

https://natalie.mu/comic/news/326919 
「自分が新人だったらSFを選ばない」とコメントした上で、「SFって世界観を構築する専門用語がたくさん出てくるじゃないですか。 
最初の数ページで3つも4つも専門用語が出てきちゃったら、その時点で読者は『もういいよ』ってなるし、ジャンプでやっていたらすぐに打ち切りになっちゃう。 
『サムライ8』も序盤から専門用語が出てきて、『NARUTO』に比べると世界観に入るのが難しいかもしれません」と語る。 
そんな中でもSFに挑戦した理由については「作り手としてすごくおこがましい話ですし、普通はやってはいけないことなんですが、 
『NARUTO』の作者の新作だったら少しの間は我慢して読んでくれるかなという気持ちがあったんです。そういう目論見もあって 
序盤からSFの要素を押してはいるんですが、なるべくわかりやすいように変えていかなきゃなとは思っています」と述べた。

12: ねいろ速報
ヨイショしすぎだろ 
誰相手に商売してんねん 
アンケ悪かったら岸本でも切るぐらいのことは言っておけよ

20: ねいろ速報
>>12 
じゃあ書かんわって言われるだけやろ 
もう金なんて要らんのやから慈善事業と変わらんのに

21: ねいろ速報
>>12 
ファンのが権力強いから大御所に突っ掛かったら首になるやんけ 
勝手に消えるならそれでもええやぐらいの対応やぞ

28: ねいろ速報
>>12 
黒子の作者の新作ドベ常連だったけど1年以上保護されたから岸本も保護されるだろな

61: ねいろ速報
>>28 
ゴルフ漫画とかあたまおかしいとしか思わなかった

36: ねいろ速報
>>12 
NARUTOみたいにアメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ロシア、ドイツ、イタリア、ベルギー、オーストラリア市場を狙っとるんやで

13: ねいろ速報
鍵があっても開かなきゃ意味ないんだよなぁ

33: ねいろ速報
実際10巻くらいで終わりそう

45: ねいろ速報
SEKIROと相乗効果狙えるしな

58: ねいろ速報
富樫のハンターもこのやり方でええやん

22: ねいろ速報
サムライ8の作画はまたたび幼稚園の構造考えた人やぞ! 


(´・ω・`)10巻くらい想定してるらしい

(´・ω・`)NARUTOは15巻だったっぽい







【極画像】MAJOR2nd、連載再開後から着替えシーンが増える
【鬼滅の刃】猗窩座、嫁一筋のだった
【呪術廻戦】久しぶりに五条 vs 漏瑚を見返したんだけど
鬼滅の刃ってこんな面白いのに
涼宮ハルヒの憂鬱って3期作るストックは十分あるやろ
【画像】五等分の花嫁、85話でNARUTOネタwww