『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
5B696339-032C-43B2-9FD7-78162861117E

138: ねいろ速報
一花姉さんを救えるのはフータローしかいない 

no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

149: ねいろ速報
>>138 
一花の乙女顔たまんねえ 
姉妹で一番美しいわ

180: ねいろ速報
>>138 
お姉ちゃん・・・ 
真相がわかるとメッチャヒロインしてる

208: ねいろ速報
>>180 
ラブコメには報われないことで輝くタイプのヒロインもいる 
三玖がそれかと思ったが一花だったか


79: ねいろ速報
一花推しは嬉々と喜ぶ層とお通夜組で分かれてて面白い

85: ねいろ速報
>>79 
戸愚呂が説教始めるレベル

92: ねいろ速報
今週号は泣いたわ 
一花の泣き方が変だったが

96: ねいろ速報
まあ一花は女優業に専念して立派な大女優になれよ 

118: ねいろ速報
一花はピュアすぎて読者視点だと責めきれねえわ

119: ねいろ速報
一花この修学旅行で何回泣かされてん

254: ねいろ速報
一花推しと二乃推しはなにを希望に生きていくんや

278: ねいろ速報
>>254 
一花は誤解が解けるところと告白回が残ってるやろ

405: ねいろ速報
一花泣かすの好きっぽいんだよなあ。絵も気合はいってる気がする 
だから花嫁になるにしろならないにしろ最後まで引っ張って沢山泣かせそう

53: ねいろ速報
1は逆にワンチャン生まれたっしょ 

5: ねいろ速報
なんか四葉に形勢傾いてるってマジ?

7: ねいろ速報
>>5 
マジ 
というか四葉が花嫁ってわかってる奴はわかってたからな

12: ねいろ速報
>>5 
というか最初から四葉以外ないだろ

9: ねいろ速報
四葉の事ワイは信じとったで

15: ねいろ速報
もともと五月か四葉と言われてたしな

1

6: ねいろ速報
四葉が1番大人で草生えた

17: ねいろ速報
四が嫁なのはわかるけど五が謎

18: ねいろ速報
五はわかるがなぜ四葉なのか

21: ねいろ速報
>>17 
>>18 
お?

19: ねいろ速報
五が空気すぎる

24: ねいろ速報
4どこでもシュバってくるな

25: ねいろ速報
逆だったかもしれねぇ...

62: ねいろ速報
ラストバトルは5と4やろうなってのは思った

38: ねいろ速報
まあ1巻表紙ヒロインが勝つんやけどな

158: ねいろ速報
一花はまだ脱落しないよな?どこも行かないよな?

163: ねいろ速報
>>158 
本当にどこかに行ったら一花ルート確定だな(いちご100%感)

164: ねいろ速報
>>158 
一花はむしろ飛躍のために溜めてる段階

31: ねいろ速報
>>158 
「これが最後の旅行だから」 

170: ねいろ速報
>>158 
一花がどこか行くんじゃなくって、三玖とフータローが近くて遠いとこに行ってしまった話だな

185: ねいろ速報
一花さんはまた這い上がってくるよ。


(´・ω・`)笑顔まだ?








黒子のバスケの赤司征十郎
【悲報】今期アニメ、未だ覇権が決まらない...
ワンピースの悪魔の実で強すぎだろって思う能力
ヒロアカの世界って無個性だと人生ハードモードだよな
ジャンプ『最後の西遊記』、新キャラ可愛いから続いて欲しい...
【画像】鬼滅の刃の童磨、この程度の煽りでキレる
【五等分の花嫁】一花「あの思い出だけは嘘じゃないんだよ」
【とある科学】努力してレベル5になった設定は一体なんだったの

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。