517vU0xqO1L
1: ねいろ速報
今読んでも普通に面白いんだが

2: ねいろ速報
マンドレイクとかあった

5: ねいろ速報
>>2 
あった 
3: ねいろ速報
あれグダグダになって打ち切られたんじゃなかった?

5: ねいろ速報
>>3 
まさか修行編で打ち切られるとは思わなかったでござる

13: ねいろ速報
あれは打ち切りじゃなく作者ギブアップだぞ

14: ねいろ速報
面白かったのに作者が飽きた作品

23: ねいろ速報
>>14 
そうなの
4: ねいろ速報
叶は早く新しいの描け

10: ねいろ速報
>>4 
比較的最近までwebで何か描いてたぞ 
タイトル忘れたが

7: ねいろ速報
大好き

8: ねいろ速報
>>7 
面白いよねー

9: ねいろ速報
作者は二回打ち切られたからあと一回チャンスある

11: ねいろ速報
主人公のカードかなんかがmp0だたったことしか覚えてない

15: ねいろ速報
中堅だらけの今だったら余裕でアニメ化まで行けた作品だと思う

17: ねいろ速報
魔法物なのにパクリ感がゼロなのが良かった

42: ねいろ速報
>>17 
タイミング的にとある魔術とどっちが先だろな

18: ねいろ速報
ブラッククローバーの元ネタ

19: ねいろ速報
webのはキスデスだっけ 
あれは最後まで体力持ってたな

20: ねいろ速報
主人公が脳筋のやつな

21: ねいろ速報
主人公だけ魔法使えないのバレないかのワクドキ感も面白かった



22: ねいろ速報
キスデスはなんかイマイチキャラ好きじゃない 
プリティフェイスとかエムゼロ系の感じでまた描いて欲しい 
針栖川は意味わからん

24: ねいろ速報
♀絵は好みだった

25: ねいろ速報
主役が無能力者じゃやっていけないことを証明した漫画だったな

27: ねいろ速報
ガス爆発の衝撃で教師の持ってるカードが主人公の手に来る 
これ今やったら総スカンだろw 
好きだけど

31: ねいろ速報
>>27 
いや全ては偶然って描いてあるし 
これ叩く方が叩かれるシーンだな

28: ねいろ速報
やった!俺も魔法使える! 
↓ 
次回作にご期待ください

29: ねいろ速報
あれ当時より今の方がウケそう

33: ねいろ速報
単行本買ってたけどいつの間にか終わってたわ

35: ねいろ速報
吸収して一回のみ使用でハッタリってのも良い

38: ねいろ速報
>>35 
マジックポイント消費して打ち消すだけじゃなかった?

57: ねいろ速報
>>38 
出来るよ 最終巻で追加された能力だけどなw

61: ねいろ速報
発想は面白かったけどね 
話の持っていき方って難しいんだなって思った作品

65: ねいろ速報
生徒会のマジックハンド先輩が俺はこれしか使えないとか言ってたけど大丈夫か生徒会?って思った

66: ねいろ速報
魔法使えるようになったんでタイトルと違うし終わりにしましたって書いてたな

67: ねいろ速報
これのせいで触手物にハマってしまった

68: ねいろ速報
ペットボトルにモザイクとかいう発想の天才

70: ねいろ速報
面白かったのになぁ

71: ねいろ速報
おもしろかったけど設定だけ見たら今で言うなろう系だよな

72: ねいろ速報
絵がすげーきれいで内容も面白かった

73: ねいろ速報
前の作品の兄貴が性転換するやつすき











黒子のバスケの赤司征十郎
【悲報】今期アニメ、未だ覇権が決まらない...
ワンピースの悪魔の実で強すぎだろって思う能力
ヒロアカの世界って無個性だと人生ハードモードだよな
ジャンプ『最後の西遊記』、新キャラ可愛いから続いて欲しい...
【画像】鬼滅の刃の童磨、この程度の煽りでキレる
【五等分の花嫁】一花「あの思い出だけは嘘じゃないんだよ」
【とある科学】努力してレベル5になった設定は一体なんだったの