maxresdefault
1: ねいろ速報
1位ゴブリンスレイヤー 

4位琴浦さん 
5位あの花 
6位ソードアートオンライン 
7位カバネリ 
8位がっこうぐらし 
9位キルラキル 
10位はねバド 

3: ねいろ速報
キルラキルは最後まで面白かっただろ 

4: ねいろ速報
11位怪物くん 

9: ねいろ速報
キルラキルは3話が神回だろ 

12: ねいろ速報
鉄血は1話だけなら名作やぞ 

21: ねいろ速報
>>12 
バエル降臨回もあるぞ 

13: ねいろ速報
ギルクラが入ってない 

19: ねいろ速報
ダリフラは? 

24: ねいろ速報
ギルティクラウンやろ 

25: ねいろ速報
1話とか序盤だけは面白いアニメって結構あるけど尻上がりで最終話を頂点持ってくるって実は滅茶苦茶難しいよね 

292: ねいろ速報
>>25 
メイドインアビス 

300: ねいろ速報
>>292 
続きあくして 

27: ねいろ速報
アークファイブも1話でカード書き換えした時は盛り上がってたわ 
ピークはここか黒咲戦やね 

30: ねいろ速報
鉄血は1話すら面白くなかっただろ 

32: ねいろ速報
>>30 
3話まではいい 
宇宙行ってからは海賊戦がギリギリでそっから急降下 

97: ねいろ速報
>>32 
お前楽しんでるだろ!人殺しをよぉ! 
これは主人公に後々響いてくるやろなぁ… 

34: ねいろ速報
夜のヤッターマンってマジでなんだったの 

40: ねいろ速報
>>34 
あれヤッターマンでやる必要ないよね 

54: ねいろ速報
>>34 
タツノコプロのこれからはキタエリで行くという決意表明やで 



35: ねいろ速報
ゴブリンは終盤もおもろいからええやろ 

111: ねいろ速報
>>35 
1話と終盤2話は文句なしやがそれ以外がね… 

132: ねいろ速報
>>111 
キャンプとか買い物行く回とかも良かったやろ 

36: ねいろ速報
恋は雨上がりのように 

46: ねいろ速報
デレマス普通に最後まで観れたぞ過敏すぎだろ 

59: ねいろ速報
>>46 
デレステの宣伝もかねて作られてた13話までは見れた 
デレステがリリースされて監督が好きに主張するようになってから

50: ねいろ速報
アルドノアゼロは許されたんやね 

73: ねいろ速報
>>50 
3話までエエやろ 

74: ねいろ速報
けもふれ2 

77: ねいろ速報
>>74 
「「たべないでくださーい」」の時点で相当アレやったで 

76: ねいろ速報
なんか最近のアニメばかりだな 

80: ねいろ速報
>>76 
古いやつで序盤良くて終盤クソとかみんな忘れちゃうししゃーない 

94: ねいろ速報
ここまで喰霊なし 
1話でストーリー物語が終わるから 

101: ねいろ速報
>>94 
あおきえいってほんま序盤は強いよな 
fatezeroくらいじゃないか最後まで面白かったの 

130: ねいろ速報
ゴブリンは誰も見てなかっただけで最後の方くっそおもろかったぞ 

131: ねいろ速報
一番うしろの大魔王の一話のテンポのよさ知ってて言ってんのか? 

133: ねいろ速報
>>131 
終盤はもっとテンポ良かったね 

140: ねいろ速報
ゴブリンスレイヤーはあんまりおもしろくない回が何回かあっただけで作品としては安定してたやろ 
いうほど1話がすごい盛り上がったわけでもない 

142: ねいろ速報
がっこうぐらしは最後まで面白かったやろ 

148: ねいろ速報
>>142 
でもみんな1話しか観てないから 

156: ねいろ速報
お兄様は? 

164: ねいろ速報
>>156 
常に笑いどころを提供してくれてたからセーフ 


195: ねいろ速報
ハチナイ 

206: ねいろ速報
>>195 
これから挽回していくから・・・(震え声) 

199: ねいろ速報
逆に最終回だけ面白いアニメって何かあるんか? 

211: ねいろ速報
>>199 
ドラゴンボールGT 

214: ねいろ速報
>>199 
落第騎士 

215: ねいろ速報
>>199 
俺妹 

216: ねいろ速報
>>199 
えんどろ~! 

221: ねいろ速報
>>199 
アスラクライン 

242: ねいろ速報
>>221 
カガカガリが出てからは面白い 

222: ねいろ速報
>>199 
ソルティレイ 

234: ねいろ速報
>>199 
マクロスF 

284: ねいろ速報
>>199 
ヒロイックエイジ 


(´・ω・`)がバネリは途中までハマった








【ワンパンマン】S級の番犬マンって何者なの...?
ジョセフ「我々はスタンドと名付けた」
【悲報】メジャーセカンド、この人だけ着替えシーンがない
【鬼滅の刃】恋柱とかいう筋力8倍娘www
【ワールドトリガー】少し未来の三雲修
【呪術廻戦】伏黒の術式駆使した戦い方いいよね...
【悲報】コナン人気投票、工作される
【超画像】賢者の孫ED、ぶっ飛ぶwwww
【画像】弱虫ペダルの2年目、感動のラスト...