de9a9261-s

101: ねいろ速報
1 虎杖 2 五条 3 伏黒 4 七海 
5 狗巻 6 東堂  7 乙骨 8 釘崎 9 宿儺 
順平
11位高田ちゃん 12位三輪ちゃん 13位真希 14位パンダ 15位バックレバイト 
16位里香ちゃん 17位芥見 18位パン屋の店員 19位漏瑚 20位夏油 
21位歌姫 22位真人 23位真衣 24位加茂 25位伊地知 
26位玉犬白 27位吉野の母 28位家入 29位メカ丸 30位花御

56: ねいろ速報
人気投票の中間発表きとるで 
1位虎杖2位五条3位伏黒~と続いて書いてある

59: ねいろ速報
>>57 
いつも見てるとこだけど本当かはわかんない 
4位からは七海狗巻東堂乙骨野薔薇宿儺順平だと

68: ねいろ速報
>>59 
東堂結構いい順位で笑うわ

63: ねいろ速報
>>56 
おおー本当なら理想的な順位だ

60: ねいろ速報
ナナミンが4位だなんて 
7位を…7位を死守してほしいのに

58: ねいろ速報
五条1位じゃないのはあれか 
「どうせ五条1位だろうから他のキャラに入れよう」が発動したのかな

64: ねいろ速報
宿儺が意外と低いな 
5位くらいに入ってほしいが


65: ねいろ速報
まぁ最近出番ないし 
でも悲しいから明日から宿儺に投票しようかな 
宿儺出てくるとヒヤヒヤするけど面白いんだよ

66: ねいろ速報
めちゃくちゃ空気の読めた順位で草

67: ねいろ速報
東堂高めで草

69: ねいろ速報
宇佐崎先生が毎日頑張っても夏油はベスト10に入らないか

71: ねいろ速報
マキ人気無さすぎワロタ 
やっぱ嫌われてんのか

72: ねいろ速報
三輪ちゃん…俺の三輪ちゃんは毎日入れてもトップ10には入らないか… 
真希さんは無理でもせめて高田ちゃんには勝ちたい

73: ねいろ速報
棘と乙骨強いなあ 
乙骨なんか回想とかでアンニュイ顔してるだけなのに

79: ねいろ速報
虎杖1位ってのも意外だわ 

84: ねいろ速報
虎杖はジャンフェスの時に2位だったんだから人気ないってことはまあないだろう

82: ねいろ速報
この順位が本当ならあれだけ活躍したわりにマキの順位低いな 

87: ねいろ速報
>>82 
まぁ強烈なキャラ多いし 
女キャラは野薔薇しか入ってないしな
86: ねいろ速報
そう言えばパンダが見当たらないな 
ジャンフェスでパンダに投票してた奴らはどこ行ったんだ

95: ねいろ速報
>>86 
パンダはジャンフェスで小さい子供が投票してるの何回か見たな 
まああの時丁度パンダ(ゴリラ)回だったから

89: ねいろ速報
しっくりくる順位ではある 
野薔薇は東堂くらいには勝ってくれ

90: ねいろ速報
ライト層が虎杖にちょこちょこ入れた結果なら嬉しい 
主人公が広く浅く人気なのは良いことだ 
女子キャラが野薔薇しかベスト10入りしてないのは驚いたけど 
高田ちゃんと三輪ちゃんはどっちが上なんだ


96: ねいろ速報
虎杖一位凄いな五条超えるとは主人公の面目躍如 
あとナナミンも順位高くて何より

97: ねいろ速報
三輪ちゃんが11位だと信じてたのに高田ちゃんで草 
票の半分は三輪ちゃんに捧げてるのに

105: ねいろ速報
直近の花御戦で活躍したキャラがやっぱり強いな 
虎杖が読者に好かれてる主人公で嬉しいわ 
伏黒は今週の活躍で追い上げてそうだから若干の変動はあれど上位陣はこのメンバー固定になりそう 
しかし未登場なのに乙骨さんつえーなリカちゃんが多重したのか疑ってしまう

207: ねいろ速報
高田ちゃんとバイトの順位に大草原 
今からでも高田ちゃんベスト10行けるかなこれ

123: ねいろ速報
バイトw
185: ねいろ速報
野薔薇の順位が低い! 
俺毎日投票してるんだけどなぁ・・・
205: ねいろ速報
加茂さんは24位だよ、ラストスパート頑張れ 
夏油一味で1番順位高いの漏瑚なの笑ったw


213: ねいろ速報
俺は諦めない 
最後まで三輪ちゃんに投票し続ける 
打倒高田ちゃん、打倒順平だ

214: ねいろ速報
>>213 
俺も職場のパソコンとスマホから毎日三輪ちゃんに投票してるぜ

219: ねいろ速報
宇佐崎先生結果見たらショック受けそう



(´・ω・`)東堂つよ
(´・ω・`)乙骨七位か...







ジャンプ編集長「サムライ8でジャンプは完璧になった」
【疑問】かぐや様は告らせたい、急に話題にならなくなる
【画像】ワンピースのシーザー、ガチクズだった...
なんだかんだ刃牙で一番人気のキャラって烈海王だよな?
【五等分の花嫁】来週が五月と四葉が何かやらかす
【朗報】ジャンプ「火ノ丸相撲」の主人公、年収2000万だった
ワイ「はじめの一歩面白すぎやろ 実際のボクシングの試合みたろ!」
【画像】ぼく勉の武元うるかとかいう最強の褐色ヒロインwww