『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
AB15BACE-FAFF-45B5-93B9-AD3E7E197CB0

名前:ねいろ速報
一花関連ひと段落したし今後は本格的に45話に絡んできそうな予感

名前:ねいろ速報
そうしてくれないと困るわい

名前:ねいろ速報
4と5どっちから先にやるんだろ

名前:ねいろ速報
修学旅行編は4がメインと思って時期が私にもあった

名前:ねいろ速報
一花がいいお姉ちゃんを始めるきっかけになったレベルの闇を五月は抱えてるらしいし五月の闇編の相方枠が四葉かもしれない

名前:ねいろ速報
一花が暴走して孤立してたからこれまで安全圏だった
今の浄化された一花がフータローか二乃に「フータロー君と四葉が写った写真を五月ちゃんが持ってたんだけど…」って言ったら詰み

名前:ねいろ速報
>>
風太郎が自力以外で写真の子の真実に到達することは45エンドを閉ざし123エンドに行く分岐点になりそう

名前:ねいろ速報
いい話風にしてたけどごじょじょの表情が不穏すぎる

名前:ねいろ速報
トランプマンが浄化された時点でもう詰んでる被疑者

名前:ねいろ速報
今週も四葉は天使だった
一花のやろうとしたこと(思い出掠め取り)知ってても多分同じ対応したんだろうなって

名前:ねいろ速報
次回シスターズウォー一回戦(裏)

名前:ねいろ速報
アリバイとか自白とか完全犯罪とかワトソン役とかが話題になるラブコメ初めて見た


名前:
ねいろ速報
ごじょじょの四葉はそれでいいんですか?と言いたげな表情

名前:ねいろ速報
今回の話で姉妹間の不毛な争いはやめよーぜって結論出たし
45メインの話は重くても姉妹間のギスギスはなさそうで安心

名前:ねいろ速報
戦争→和解の流れは美しいが修学旅行編はまだ残っている

名前:ねいろ速報
実は読んだ事なかったし一話読んでみたら
五女にすごいメインヒロインの風格あった

名前:ねいろ速報
京都の子の話が姉妹喧嘩はやめようと決めた後でバレるというなら
あの話なんだったんだとなるからこの秘密は喧嘩の原因にはならなさそう
つまりフータローとの個人的な問題として扱われるな

名前:ねいろ速報
五女は正妻でありマスコットであり親友でもある

名前:ねいろ速報
ごじょじょはビジュアル担当

名前:ねいろ速報
フータローは既に京都の子に執着してないし

名前:ねいろ速報
やっぱこの漫画はミステリー面やってる時が一番面白いなって

名前:ねいろ速報
>>
よく見かけるなと思ったらコピペかよ…

名前:ねいろ速
容疑者Yの献身

名前:ねいろ速報
逃げ切れると思うなよ


Dps_FLhU4AANY_2

『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社


ジャンプ編集長「サムライ8でジャンプは完璧になった」
【疑問】かぐや様は告らせたい、急に話題にならなくなる
【画像】ワンピースのシーザー、ガチクズだった...
なんだかんだ刃牙で一番人気のキャラって烈海王だよな?
【五等分の花嫁】来週が五月と四葉が何かやらかす
【朗報】ジャンプ「火ノ丸相撲」の主人公、年収2000万だった
ワイ「はじめの一歩面白すぎやろ 実際のボクシングの試合みたろ!」
【画像】ぼく勉の武元うるかとかいう最強の褐色ヒロインwww