1417A7E9-3AC7-49AC-80BC-433635D2B018
1: ねいろ速報
なんで流行らないのか謎

2: ねいろ速報
チェンソー読んでるわ
雑やけど結構面白い

3: ねいろ速報
>>2
雑かなあ?
勢いあってすこ

6: ねいろ速報
>>3
線はジャンプ他と比べると少しだけ雑に見えるな
あれが売りなのかもしれへんが

7: ねいろ速報
>>6
ただ細いペンで描いてるだけやろ

9: ねいろ速報
戦闘シーンは特に雑やな
でも話とかキャラの掛け合いは面白い

4: ねいろ速報
ファイパンは面白くなかったけどチェンソーマンはおもし

5: ねいろ速報
ファイヤーマンってあの恐竜と戦ったりするあれか?

10: ねいろ速報
>>5
回復能力者が絶対消せない炎の能力者に焼かれて一生燃え続けながら戦うお話

8: ねいろ速報
チェーンソーマン好き
主人公が飲むという斬新過ぎる展開は臭


15: ねいろ速報
今、1話読んできたけどおもろかった ただ世界観が暗い

16: ねいろ速報
ファイヤパンチの始めらへんクッソすき
無理やり世界観の設定とか詳しく書かずにその世界で生きてる人たちを描くべき

17: ねいろ速報
>>16
SFっぽい設定解説しだしたのは蛇足やった感ある

19: ねいろ速報
チェーンソーマン好きやけど生き残れるか?

13: ねいろ速報
最近流行り始めてきたところやろ

21: ねいろ速報
主人公の童貞丸出し感ええな
ジャンプの主人公っぽくないのがええ!

11: ねいろ速報
女の子かわいい
e023873c4e41d3a468928ce170f3fa8f-1
『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社 

20: ねいろ速報
クソ流さない系ヒロインかわヨ
22: ねいろ速報
パワーちゃんは可愛い


(´・ω・`)チェンソーは打ち切り抜けたぞ

(´・ω・`)マキマさん好き







ジャンプ編集長「サムライ8でジャンプは完璧になった」
【疑問】かぐや様は告らせたい、急に話題にならなくなる
【画像】ワンピースのシーザー、ガチクズだった...
なんだかんだ刃牙で一番人気のキャラって烈海王だよな?
【五等分の花嫁】来週が五月と四葉が何かやらかす
【朗報】ジャンプ「火ノ丸相撲」の主人公、年収2000万だった
ワイ「はじめの一歩面白すぎやろ 実際のボクシングの試合みたろ!」
【画像】ぼく勉の武元うるかとかいう最強の褐色ヒロインwww