017F6FB0-C7F3-4955-A9AE-1D10BC90C170
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社
593: ねいろ速報
トガちゃん見つけたトゥワイスまじGJ

539: ねいろ速報
トガちゃん死ぬなよ

481: ねいろ速報
殺す気満々っていうよりトガの身体が冷たくなってきてて 
このまま放置したら死ぬからトゥワイスの個性が鍵になるとかかな 
近属のPC持っている側近はゴリラw

482: ねいろ速報
トゥワイスの覚醒は見たいな

483: ねいろ速報
トガちゃんを助ける条件でトゥワイス身売りしそうじゃね?

511: ねいろ速報
>>483 
というかマスクもとられたしもう戦えなさそうだし普通に捕まりそう

528: ねいろ速報
>>511 
トゥワイス覚醒に期待したけどこれは普通にトガちゃんもろとも捕まりそうだ 
キュリオス敗北から一気に解放軍が優勢モード

600: ねいろ速報
トガちゃんは死なんでしょ 
覚醒したばっかだし 
トゥワイスはどうだろうね 
万が一って可能性はありそう

602: ねいろ速報
>>600 
メタ的に死柄木、荼毘、トガの三人はほぼ確実に死ぬことはない。「物語が加速する」「敵連合が消滅する」ことを知ってるスピナーもおそらくこの章で死ぬことはない。Mr.コンプレスは過去あるいは思想が明らかにならない限りは大丈夫 

確かに諸々考えるとトゥワイスが一番死ぬ可能性高いな

643: ねいろ速報
>>600 
でもトガちゃん少し心配… 
死んだことでデクお茶子弔トゥワイスの心に影を落とす存在になるとか 
トガの死を解放軍が利用して個性抑圧社会の悲劇のヒロインとして動画を拡散するとかありそうで

603: ねいろ速報
やだー 
トゥワイス生きてー

608: ねいろ速報
トゥワイスで個性が伸びるなら同時に出せるのが3つになった的なやつだろうけどやっぱベタなのはここでも散々予想されてるトラウマ乗り越える展開だろうね。最近矛盾したこと言ってないし(今話で息を吹き返したかの如く矛盾したこと言ってたけど)

610: ねいろ速報
>>608 
CRCのときもギガマキのときもドクターのときも言ってたよ

613: ねいろ速報
>>610 
ああ、すまん。頻度が少なくなってるってことが言いたかったんよ
484: ねいろ速報
くっころトゥワイス

487: ねいろ速報
トゥワイスは過去に自分を増やして襲われた経験があるから今回の自分が襲ってくるって展開は覚醒のきっかけになりそうだな



490: ねいろ速報
トゥワイスはトラウマを脱却してまた自分の複製作れるようになりました。って覚醒か

491: ねいろ速報
フード男はマニュアルさんの氷バージョンみたいな感じか

527: ねいろ速報
>>491 
この出力はなんかサポートアイテムで強化してるような気がする

492: ねいろ速報
覚醒以前にトゥワイスの戦闘の強さが未だによくわからないんだけど

509: ねいろ速報
トゥワイスの涙… 
おっさんの涙なのにかわいくてストレートに胸に来る

512: ねいろ速報
>>509 
トガちゃんにもらったハンカチずっと持ってるのも泣けた

517: ねいろ速報
>>512 
インターンでトガちゃんが「包めば一つ」やってくれるシーンだいすき 
あのときのハンカチだよね

522: ねいろ速報
>>517 
あの時から大事に持っていたハンカチで 
トガちゃんの顔拭ってあげようとするのがまた泣ける

513: ねいろ速報
大量の自分に襲われて絶叫しながらも 
トガちゃん庇おうとしてんのもイイ

529: ねいろ速報
側近のパソコンゴリラワロタ 
金属バットの相方モデルだっけw

538: ねいろ速報
>>529 
あいつフィールグッドインクの企業キャラの看板かと思ってたから実在しててワロタ

552: ねいろ速報
荼毘の一撃の大ゴマかっけー! 
やっぱこいつの火力やべーわ頭おかしい

557: ねいろ速報
氷マンも荼毘も技の規模がでけぇw
BE7A00A9-F61E-4A2A-B221-5DE07DF03151
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

562: ねいろ速報
>>557 
荼毘のこれ過去最大火力だな 
エンデヴァーとホークスを一瞬で囲んだ火よりデカイ

558: ねいろ速報
エンデヴァーは愛想振りまいて1位になれるならやってたわ的なこと言ってたけど 
実際に事件解決数は1位なんだし、それこそあとは愛想振りまいてれば1位になれたんじゃねえの?

559: ねいろ速報
もしかして氷マンが暖かいコート着てるのって 
ショートが氷ばかり使うと寒くて動きが鈍るのと同じ弱点をカバーしてる?

561: ねいろ速報
両腕からしか氷出せない疑惑もあるよねアイスマン 
意外と弱いかも

565: ねいろ速報
>>561 
レリゴー

568: ねいろ速報
2区画3区画くらいの炎やばすぎ 
コンプレスさん燃えかけてんのもワロタ

607: ねいろ速報
>>568 
この海賊マスクすき


575: ねいろ速報
夏雄説が消えたなら白雲説に切り替えていく

589: ねいろ速報
氷を操るとのことだけど焦凍みたいに氷を産み出すことはできないのかな。到達点にたどり着いてるなら出来そうな気もするけど

592: ねいろ速報
>>589 
現時点では氷は操るだけみたい

590: ねいろ速報
フードは男で確定かな。ボクっ娘でもいいけど可能性は薄いか


615: ねいろ速報
氷を操るだけってB組のポルターガイストの下位互換だから微妙そうな個性だな 
氷が無くなったらただの無個性と変わらなくなるし荼毘の圧勝になりそう

635: ねいろ速報
>>615 
でもご家庭とコンビニからこの量の氷あつめるとか凄い

637: ねいろ速報
>>615 
とはいえその手の対象限定された能力って汎用性に乏しい反面強力なのが定番だから…

619: ねいろ速報
トゥワイスって黒霧なんで増やさないんだろって思ってたけどよくよく考えたらあいつモヤだからメジャーで測りようがないな

620: ねいろ速報
>>619 
まあ体格以外にも色々と知らないと駄目みたいだし、黒霧は謎が多いしな(当然偽名だし 
よくよく考えると何者やねんアイツ

621: ねいろ速報
>>620 
一部では相澤先生とマイクの同級であろう白雲説があるらしいよ。黒;白 霧;雲 だからっ理由で

625: ねいろ速報
>>621 
もうふた押しくらいあればかつての塚内説並にはなりそうだけど… 
ならなんでその二人にバレないんだってのが…

626: ねいろ速報
>>625 
マイクは黒霧に会ったことがないし実はイレイザーも遠目から見ただけで声をまともに聞いたかどうかも怪しいところ

628: ねいろ速報
トゥワイスとかいう世界一かわいいおじさん











【呪術廻戦】伏黒の領域展開が一番見てて面白いな