thNHOTR53H
1: ねいろ速報
本堂瑛祐、水無怜奈、世良真純、安室透、沖谷昴…




残念、全員味方でしたw
2: ねいろ速報
烏丸は?( ´・ω・` )

3: ねいろ速報
>>2 
映像だけ定期

4: ねいろ速報
ラムわかったか?

7: ねいろ速報
>>4 
本部長

11: ねいろ速報
>>7 
長野にいた人か


6: ねいろ速報
あのお方も味方

14: ねいろ速報
>>6 
その言い方だとどうしてもあのお肩を思い出して吹く

5: ねいろ速報
犯人は毛利小五郎


9: ねいろ速報
黒の組織とかいういつもの五人組とスパイしかいない糞雑魚組織

13: ねいろ速報
本堂とかいう推理力だけでコナンの正体に気づいた唯一の男 
赤井ですら電話聞いてやっとわかったのに

16: ねいろ速報
>>13 
コナンが無能なだけやぞ 
ボロ出しすぎや

19: ねいろ速報
>>16 
それじゃ気がつかない角が馬鹿みたいじゃん

18: ねいろ速報
>>13 
組織にも自力でコナンの正体にたどり着いた切れ者が二人いたんだけどな 
どっちもアニキに殺されたけど

66: ねいろ速報
>>18 
鉢?

27: ねいろ速報
>>13 
平次もちゃう?

32: ねいろ速報
>>27 
平次は後ろでコナンが変声機使って腹話術してるの目の当たりにしてるからなぁ


24: ねいろ速報
学園祭で堂々とカッコつけて推理披露してるアホやぞ

15: ねいろ速報
味方が増えすぎて… 
ジョディ先生、赤井辺りが敵だと思った時は周り敵だらけで絶望感がヤバかった 
最近は味方が増えすぎて新一も志保も行動が雑になってる

29: ねいろ速報
>>15 
最初ジョディ先生とベルモットが区別つかなかったンゴ 
てっきり作者の画力にムラがあるせいかと

44: ねいろ速報
>>29 
あれは完全なミスリードだよ 
2chの考察スレですら誰一人 
ベル姐=新出先生 
を主張する人はいなかった 
作者会心の設定

45: ねいろ速報
>>29 
そういうミスリードしてたからセーフ

56: ねいろ速報
>>29 
ベルモットの口癖を親の仇のあの女を忘れないために自分の口癖にしたジョディ先生が悪い

17: ねいろ速報
本堂って誰だっけ?

22: ねいろ速報
>>17 
アナウンサーの弟 
目元がそっくりの



25: ねいろ速報
赤井の父親はよ出せ

50: ねいろ速報
>>25 
出てるやろ 
安室の上司やろ

72: ねいろ速報
>>50 
マ?

79: ねいろ速報
>>72 
おそらくラムのミスリード枠で赤井父やろと言われてる 
これはまだ確定ではないけど

106: ねいろ速報
>>79 
はえ~なるほど 
サンガツ

108: ねいろ速報
>>79 
それがあってたら自分の上司が憎き赤井の父親って事だよね?w

20: ねいろ速報
初期の頃の緊迫感すこ 
今ひで


38: ねいろ速報
でもジンが本気出せば少年探偵団は半壊くらいに追い込まれるよね

42: ねいろ速報
>>38 
本気出しても小一のガキを殺すことすらできないのか…

73: ねいろ速報
そもそもなんで黒ずくめの格好してるんやあいつら 
目立つのが一番アカンやろ

84: ねいろ速報
>>73 
組織名が「カラス」なんだから 
黒い服着て統一するのは当然やろ

102: ねいろ速報
>>73 
作者はメンインブラックが好きなんや 
知らんけど

28: ねいろ速報
学校のなんか怪しい女の先生って正体もうでた?

31: ねいろ速報
>>28 
まだ 
多分敵じゃない 
寿司屋も裏をかいて仲間説もある

26: ねいろ速報
長寿連載やのに今が全盛期って普通に凄いな










今期の賢者の孫ってアニメ見てる?
【呪術廻戦】伏黒恵、本性をあらわす