88DF5B82-0AF4-44AB-BE3F-FEE47ECDBE4A
1: ねいろ速報

3: ねいろ速報
ええな 

5: ねいろ速報
つかさすこ 

6: ねいろ速報
かがみとかいう陰の者好きやった 

9: ねいろ速報
ええやん 

17: ねいろ速報
天才やな 
ゴッホより普通に好き 

20: ねいろ速報
こなた描けよ 

29: ねいろ速報
no title

no title

no title

no title

アスカだけこれじゃない感ある 

33: ねいろ速報
>>29 
キルミーは復活するんだ 

39: ねいろ速報
>>29 
きらら作家全員なもりで替えがきく説 

41: ねいろ速報
>>29 
トオルの絵出した時に「ゆいかわいい」ってツイートしとる奴多くて悲しくなったわ 
ほぼ同時期にやってたのに… 

44: ねいろ速報
>>41 
u子が可愛いだけのアニメやしな 

53: ねいろ速報
>>41 
ゆいってけいおんのか? 

63: ねいろ速報
>>53 
ゆるゆりの結衣や 
結衣が違う制服着てると思ったんやろ 

43: ねいろ速報
>>29 
キルミーすこ 

106: ねいろ速報
>>29 
これの何がすごいって1枚15分ぐらいしかかかってないんだよな 

128: ねいろ速報
>>29 
キルミーとゆるゆりのコラボあくしろよ 

132: ねいろ速報
>>128 
まーた殺し屋が一番の常識人になってしまうのか 



56: ねいろ速報
かがみが地方のゆるキャラという風潮 

68: ねいろ速報
>>56 
風潮ではなく事実や 
らきすたも鷲宮市も消え去ってゆるきゃらとしてのかがみんだけが残ったんや 

77: ねいろ速報
>>68 
ええ…(困惑) 

87: ねいろ速報
>>77 
no title

no title

悲しいけど事実やで 

91: ねいろ速報
>>87 
ほんま草 

92: ねいろ速報
>>87 
その3体で並ぶのか…(困惑) 

97: ねいろ速報
>>87 
らきすたの影も見えないのが行政の努力やな 

112: ねいろ速報
>>97 
もともとの舞台であった鷲宮町が合併で消えたからしゃーない 

136: ねいろ速報
>>87>>85 
この辺の画像って5年くらい前のやつやろ 
最近はゆるきゃらとして使われてないんちゃうか 

151: ねいろ速報
>>136 
去年のゆるきゃらグランプリにはエントリしてるしまだ現役っぽい 

161: ねいろ速報
>>87 
なんか凄い笑った 

140: ねいろ速報
>>87 
これは国民的アニメですわ 



(´・ω・`)もってけ聞きたくなった








今期の賢者の孫ってアニメ見てる?
【呪術廻戦】伏黒恵、本性をあらわす