no title
1: ねいろ速報
なにこれ😭 

ゾロ 
no title


ナミ 
no title


ウソップ 
no title


チョッパー 
no title

ロビン 
no title


フランキー 
no title


ブルック 
no title


no title

no title

3: ねいろ速報
ジンベエは?

5: ねいろ速報
サンジ 
7W6Tuta

175: ねいろ速報
>>5 
これは未成年
22: ねいろ速報
動画😂 

  
34: ねいろ速報
>>22 
女に媚びない尾田がよくこんなの許したな

39: ねいろ速報
>>22 
特徴が残ってないから誰が誰だかわかんねぇよwwwwwwww



7: ねいろ速報
どうせやるならもっと女を可愛くしてくれよ

12: ねいろ速報
ルフィの顔を麦わらで隠すという逃げ

13: ねいろ速報
誰定期

15: ねいろ速報
話題になったら勝ちやぞ

18: ねいろ速報
骨が骨じゃない

19: ねいろ速報
受肉してるやつおるなぁ...

82: ねいろ速報
学校設定なら骨は理科室の骨格標本にしとけや

78: ねいろ速報
チョッパーが存在そのものを否定されててかわいそう 
トナカイ差別ええんか……?

60: ねいろ速報
絵がうまい

24: ねいろ速報
この絵師の展覧会開かれてて草

65: ねいろ速報
ブルックだけはルンバー海賊団の時みたいですこ

97: ねいろ速報
帝京平成大学編か?

109: ねいろ速報
ゾロ両目開いてるやんけ


16: ねいろ速報
ちゃんとスネ毛描いてるならOKやろ


(´・ω・`)2年前のデザインええな








【朗報】ヒロアカのヴィラン編、面白い
1話だけアニメランキング 2位「シンデレラガールズ」 3位「夜ノヤッターマン」
【悲報】城之内くんのデッキ、エースが強奪したカードしかない
【鬼滅の刃】炭治郎「おいしいですよね!おはぎ」