783D872D-64AC-4DD6-87DF-41593162FCB6
『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社 
587: ねいろ速報
ちょ最後…
でもマキマさんなら死なんやろうなという安心感
6688CC39-4478-43F0-816F-60B6987AFB64
『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社 

589: ねいろ速報
まさかのマキマ死亡?

591: ねいろ速報
ゲロで気分悪くなった読者にお口直しってか

593: ねいろ速報
マキマさん女神やわ

594: ねいろ速報
マキマさん素敵やな

597: ねいろ速報
マキマさんが女神で安心した そして次のエピソードも面白そう

614: ねいろ速報
これで普通にマキマ殺すんじゃねーのか、タツキだし
なんかそんな気がするわ

616: ねいろ速報
つうかヘッドショットって、操られでもしてない限りは悪魔じゃなくて敵対組織か何かの仕業だよな
そういうのが出てくるなら面白くなりそう

618: ねいろ速報
神回やん

619: ねいろ速報
マキマさんみたいな年上の憧れの女ポジが
こんだけ良い扱いなのは珍しい

622: ねいろ速報
いったぁ…って呟くくらいでピンピンしてる

629: ねいろ速報
>>622
トガタさんお久しぶりです

624: ねいろ速報
再生の祝福者説推します()

626: ねいろ速報
再生の祝福者きたな

627: ねいろ速報
マキマはデンジ以上にイカれてるって回だと予想。
ここに来て他漫画みたいに爆弾回仕掛けてきたかもな



628: ねいろ速報
マキマさんはファイパンの監督見たいに戦闘スキップして襲撃者倒すと見たね
あれも電車だったし

630: ねいろ速報
呪術が五条の強さお披露目で人気跳ねたように
ここらでマキマさん無双くるかもな

631: ねいろ速報
悪いがこれガチでマキマ死んだかも 
636: ねいろ速報
普通に考えて死ぬわけないやん
トガタレベルの重要人物やぞ

640: ねいろ速報
>>636
じゃあ死ぬじゃん!

653: ねいろ速報
マキマも悪魔だから生き返るんだろ

654: ねいろ速報
死ぬにしてももっと壮大に死にそう

655: ねいろ速報
不死の悪魔だよ

659: ねいろ速報
しかしデビルハンターも能力使ってないときは普通の人間だからな

661: ねいろ速報
>>659
そんな簡単に殺せるならとっくの昔に殺されてると思わないか?
流石に現状の最強格がこんな何気なく死ぬとは思いたくない

664: ねいろ速報
>>661
メタ的に見て死ぬわけないってのはそりゃそう思うよ
ただアキも刺されて死にかけてたわけだし、ハンターもちょっと鍛えてる程度の人間でしかないだろうってこと

673: ねいろ速報
ていうか再来週のカラーやったぜ

674: ねいろ速報
頭撃ち抜かれてるからなぁ
生きててほしいけど

675: ねいろ速報
唐突なシリアスええやん

677: ねいろ速報
マキマさんの無双ターンだったら嬉しい

678: ねいろ速報
マキマさん目がぐるぐるだし魔人よりの人間だろうしな


684: ねいろ速報
マキマさんは強キャラだからこの程度じゃ死なないと信じてる

700: ねいろ速報
デビルハンターてなんか恨み買うような事してんの?

702: ねいろ速報
>>700
1話のやつみたいに契約を結んで悪魔を利用したい奴らがいたら邪魔かもな
あとは銃の悪魔を利用したいテロ組織とか?

730: ねいろ速報
>>700
デビルハンターに関わって逆恨みしてる人もいるかもね
姫パイの元バディの彼女さんみたいな人とか

757: ねいろ速報
>>700
憎い悪魔を利用してること事態嫌悪感はありそう
パワーとかもろの魔人まで飼ってるわけだし

705: ねいろ速報
邪魔なら不意打ちで殺せばいいをやり出したら鉄血のオルフェンズみたいに一気に陳腐化するぞ

708: ねいろ速報
>>705
あれはそれだけじゃないだろ

711: ねいろ速報
>>705
マキマさん「止まるんじゃねぇぞ…」

723: ねいろ速報
>>705
ジョジョと同じだな

714: ねいろ速報
面白れえええ

716: ねいろ速報
男の方はホントに死んでるんだろな

718: ねいろ速報
これ……デンジは怒り狂うかもしれんな。

670: ねいろ速報
マキマ「再生の祝福者の悪魔と契約してるからこの程度じゃ死なないよ」


(´・ω・`)俺は止まんねぇからよ、






原作漫画よりアニメ版の方が面白い作品
ジャンプで無駄な引き延ばしもなくきっちり完結した漫画といえば?
【悲報】ジョジョ五部のラスボス、ボスの中で何故か人気がない
チェーンソーマンの藤本タツキって漫画家天才じゃね?
【五等分の花嫁】ついに四葉と五月が参戦か...
ワンパンマンの怪人王オロチってワンパンで終わらないよな?