『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
D40C3718-1158-4DB5-8D65-8DB0CC45C1A9

名前:ねいろ速報
何だが止まらん模様
083D9AD5-D76F-4172-B4D5-1A51FC5F9993 
1B0567C2-4320-4B42-80CF-6D6CAA8F8DB6 
51DED89C-EDFF-4BF2-97B3-0F0BABB965B7
A82258C3-A90D-4FD0-A535-C31DBFF80ED6D92FBB35-78D2-400F-BDE8-E5CBCB173036

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
エースみたいでやんした

名前:ねいろ速報
>>
言っていいことと悪いことがある

名前:ねいろ速報
これでも生きてそうな気がする

名前:ねいろ速報
この程度で死ぬかよ

名前:ねいろ速報
あらよっと♪だ

名前:ねいろ速報
この程度のダメージなら普通に生きてそうだね

名前:ねいろ速報
おでんみたいでやんした

名前:ねいろ速報
ペルとイガラムのせいで死を疑ってしまう

名前:ねいろ速報
墓が出てくるまでは死んでない

名前:ねいろ速報
>>
ペルとか墓作られたのに生きてたし…

名前:ねいろ速報
撃たれるとわりと死ぬ気がする

名前:ねいろ速報
わら人形の人いたしなんかやってそう



名前:
ねいろ速報
戦う力はあんま無かったのかなヤスは

名前:ねいろ速報
スマイルの力が目覚めて助かるよ

名前:ねいろ速報
しかしロクなもんじゃないなスマイルは
食っても大した戦力にならないのに変な呪いまで

名前:ねいろ速報
>>
元々はシーザーの作ったものを劣悪な環境で育成した果実と考えればまぁ妥当かなと
ベガパンク発想のアイディアみたいだけど着手したのはシーザーみたいだし

名前:ねいろ速報
何も成せずに死んだツメゲリ部隊
あれ犬の人が解説しなかったらあんな無残な死に方してなかったんじゃって>ちょっと思う

名前:ねいろ速報
>>
解説しなくてもロギア攻略出来ずにそのうちドーピングに気づくだろうから最後は変わんねえんじゃねえかな

名前:ねいろ速報
スレ画割と普通に好きになったんだよね
というかオロチも中々良い小悪党

名前:ねいろ速報
撃たれてどうして下に落ちたんだろう
たまたま縄に弾が当たって切れたの?

名前:ねいろ速報
>>
身体の中身をボロクズにされたら物体として柔らかくなって縄を抜ける場合はある

名前:ねいろ速報
オロチは小賢しいからおでん残党を警戒してんのかと思ったけど
9割方私怨のような気がしてきた

名前:ねいろ速報
今回の章はゾロがかっこよく活躍してくれればそれでいいよ
そろそろ強いとこ見せてください


(´・ω・`)やすううううううう







【五等分の花嫁】五月ってシスターズウォーに気付いて無さそうだよね
【超画像】ジャンプ「Dr.STONE」、コハクのアニメ絵...
【結婚条件】松坂桃李「アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子」