7AC53EDD-BB74-4C69-9493-DEF534DB178F
1: ねいろ速報
銃使いで強キャラおらんやろ 

2: ねいろ速報
銃は近距離で外したらもうリカバリーできないから 

3: ねいろ速報
だって銃って卑怯じゃん 

4: ねいろ速報
映像栄えしない定期 

5: ねいろ速報
キンキンできないからな 

7: ねいろ速報
銃弾を剣で弾くシーンがかっこいいから 
no title

8: ねいろ速報
わいはブーメラン使いがいい 

11: ねいろ速報
銃は剣よりも強し 

12: ねいろ速報
カッコいいから 
でもワイは銃の方がカッコいいと思う 

13: ねいろ速報
真名「せやな 

14: ねいろ速報
銃の威力は所詮火薬依存だし 
アニメみたいに高速で動けたら剣の方が強いに決まってる 

15: ねいろ速報
普通に考えて銃のほうが強いやろ 

16: ねいろ速報
鉄砲が伝来した当初からの刀バカの伝統やぞ 
願望の詰まってるアニメやマンガも当然そうなる 

17: ねいろ速報
至近距離でもナイフより銃のほうが強いやろ 

19: ねいろ速報
ロマン 

20: ねいろ速報
剣が強いというよりは剣を使ってる奴の身体能力がすごい 

21: ねいろ速報
ガンダムでもエース同士になると斬り合い始めるからな 

23: ねいろ速報
遠距離からパンパン撃ってるだけじゃ見栄え良くないからなそら負ける側の武器になりますわ 
なおガン=カタ 

24: ねいろ速報
はいエル・カサド 

25: ねいろ速報
銃とか熱々コーヒーで熱膨張する雑魚やぞ 

(´・ω・`)肉体過去最強の武器だから





【五等分の花嫁】五月ってシスターズウォーに気付いて無さそうだよね
【超画像】ジャンプ「Dr.STONE」、コハクのアニメ絵...
【結婚条件】松坂桃李「アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子」