574771b0
1: ねいろ速報
このあとどうするんだろ 

no title

6: ねいろ速報
フータロ「五人とも好きだ」

7: ねいろ速報
アニメ見て原作買うか迷ったが長女好きな俺は止めといたほうがいい?

8: ねいろ速報
買わずに後悔するなら買って後悔しとけ

9: ねいろ速報
天使かな? 

x9y8Qfk
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

10: ねいろ速報
まーだ誰誰ルートとか言ってんのか 
曖昧にして終わりに決まってんだろ

11: ねいろ速報
5には幸せにご飯だけ食べててほしい

12: ねいろ速報
一花好きは原作読まない方が良いぞ 
最新話で最後の旅行とか言ってるし下手すると退場するのかもしれん

24: ねいろ速報
>>12 
最後なんて言わないで一緒にいようってことになったやん 
あとむしろ最近の一花大好きだし問題ないぞ

13: ねいろ速報
それぞれの苦悩や葛藤を描くのがまたいいよな 
no title
no title
no title
no title
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

14: ねいろ速報
>>13 
のんきだなカレー女

15: ねいろ速報
>>13 
あれだけ貧乏な家のカレーをおかわりしたいとか相当な葛藤あったろうな

20: ねいろ速報
>>15 
鋼メンタルやぞ

16: ねいろ速報
全員嫁にしてハッピーエンドでいいだろ 
この漫画読んだことないけど

17: ねいろ速報
この漫画のいいところは胸が大きいところ 
これ重要

18: ねいろ速報
〇〇√確定とか多すぎ 
どれが本当なん?

19: ねいろ速報
最後は四葉なんだが

22: ねいろ速報
幼い頃の女の子は5つ子と順に出会ってただけ

23: ねいろ速報
メシ食ってる子好き 
まあ全員可愛いけど

25: ねいろ速報
no title

五月可愛い😤
33: ねいろ速報
一花「私達は敵じゃないんだ……本当の敵は他にいる!」

47: ねいろ速報
>>33 
そして宇宙へ 
no title

52: ねいろ速報
>>47 
トリガー宇宙に行きた過ぎ説

54: ねいろ速報
>>47 
???「一花、トランザムは使うなよ」


(´・ω・`)トランザムライザー

DhKPzdyU0AAopMi
【呪術廻戦】虎杖:「黒閃」 伏黒:「領域展開 」 野薔薇「...」【58話】
【悲報】チェンソーマンの女キャラ、まともな人がいない
【呪術廻戦】伏黒恵「シャドーキメラガーデン」←英語版コレってマジ?
【ワンピース】ワノ国編って今後どう展開していくんだ?