『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title
1: ねいろ速報
誰が選ばれるかで言い争ってる模様


作者と読者で乖離しすぎや

2: ねいろ速報
いうほどあかんか?

9: ねいろ速報
いちご100%みたいに正ヒロイン選べよ

10: ねいろ速報
ハーレムや5人全員のルート描くのは作家として逃げやからな

14: ねいろ速報
ToLOVEるですら一応選んだんやぞ

16: ねいろ速報
>>14 
ダークネスの終わり方知らんのか 

17: ねいろ速報
読者「ヒロイン全員身内なんてどんな展開にしても死体蹴り不可避やん」 
作者「仲良し姉妹だからセーフ」 

19: ねいろ速報
日替り変装嫁エンドちゃうの

20: ねいろ速報
次女が一番かわいいのに理解できない読者に問題がある

24: ねいろ速報
気に入らない方向に行くってだけで読者が調子に乗りすぎ

25: ねいろ速報
ちなみに作者はとっくにハーレムエンド否定しとるで 
花嫁は最初から決まっててそれとくっつく

26: ねいろ速報
ラブコメなんてヒロインレース前提やねんから 
荒らす読者が悪いわ

27: ねいろ速報
花婿も五等分になって皆しあわせ🤗

29: ねいろ速報
1か5なら許すよ

30: ねいろ速報
読者の誰もが納得する終わり方は三女エンドそれ以外だったらボロクソに言われておしまいや

31: ねいろ速報
ワイ四葉推し空気で泣く

62: ねいろ速報
>>31 
そんなことないやろ

32: ねいろ速報
ラブコメなんかターン制で告ったやつから消えていくのにピーピー騒ぐなw

33: ねいろ速報
五月が一番かわいくてふとい😡

34: ねいろ速報
あと、作者は「一人でも多くの読者に納得してもらえるよう頑張る」と言っただけで 
誰もが納得する終わり方にするなんて言うてないから気をつけてや



37: ねいろ速報
主人公を五等分にすればええやん

45: ねいろ速報
>>37 
頭を誰が取るかで荒れるんだよなぁ

48: ねいろ速報
>>37 
長男「今こそ一つに…」 
次男「今こそ一つに…」 
三男「今こそ一つに…」 
四男「今こそ一つに…」 
五男「今こそ一つに…」 
「「「「「今こそ一つにぃぃぃぃぃ!!!!!」」」」」 
180: ねいろ速報
>>48 
スライムみたいに合体すればええんちゃう?

41: ねいろ速報
アニメ前なんJ「五等分はニセコイと違い主人公が不快じゃなく好感が持てる」

126: ねいろ速報
>>41 
風太郎の評価は別に落ちてないぞ

96: ねいろ速報
2が突然サポートしてて草生えるわ

121: ねいろ速報
>>96 
次女は最初から姉妹大好きキャラやで 
最近フー君フー君ばかり言うから初期キャラどうしたと言われてたけどちゃんとそっちも残ってたってだけや

97: ねいろ速報
姉妹アシストでしか動けへん三が勝つのだけは許さんぞ

103: ねいろ速報
先週三玖が勝利して終了したぞ

133: ねいろ速報
三玖「好き」 

風太郎「知ってるぞ(付き合うとは言ってない)」 


これ結構畜生やろ

138: ねいろ速報
賢者「ハーレムエンドになされよ」

144: ねいろ速報
五等分の花嫁ってタイトルがもうね…

206: ねいろ速報
なんで5は替えの下着持ち歩いてたの?

218: ねいろ速報
>>206 
e76dfe54

(´・ω・`)祝福します







【呪術廻戦】虎杖:「黒閃」 伏黒:「領域展開 」 野薔薇「...」【58話】
【悲報】チェンソーマンの女キャラ、まともな人がいない
【呪術廻戦】伏黒恵「シャドーキメラガーデン」←英語版コレってマジ?
【ワンピース】ワノ国編って今後どう展開していくんだ?