DT4ML4EVoAARRz_
1: ねいろ速報
大好き

2: ねいろ速報
なおホームランもバンバン打つ模様 

4: ねいろ速報
でもはそんなにうまくないよね 
そこは父親から教えてもらってないのかな?

5: ねいろ速報
女もういらなくね

6: ねいろ速報
優しいしイケメンやし金持ちの息子やし 
欠点ないわ

7: ねいろ速報
打つのは遺伝でわからんでもないけど投げるのはやりすぎやね

10: ねいろ速報
>>7 
父親だって投手したことあるし

16: ねいろ速報
>>10 
そういや中学の時に速いけどキレの無い玉なげとったな

34: ねいろ速報
>>16 
肩の強いキャッチャーが第二投手とかまあ珍しくもない 
光も棒球投げそう

8: ねいろ速報
大悟はもう忘れて女子と楽しく野球しとるぞ

13: ねいろ速報
>>8 
野球を思い出すきっかけになった親友を忘れるなんて

9: ねいろ速報
目立ちたいって理由でピッチャー始めるのもいい

11: ねいろ速報
パッパなんて作中高確率でホームラン打つわメジャーで本塁打王になったりと主人公超えしてたからセーフ

12: ねいろ速報
としくんとゴローの間にできたサラブレッドと言う風潮 
一理ある

14: ねいろ速報
>>12 
育てるお部屋がないやん

15: ねいろ速報
エースで四番として再登場してや

17: ねいろ速報
スポーツ万能なイケメンで帰国子女や

21: ねいろ速報
メジャーの世界では家庭環境がむちゃくちゃじゃないと一流にはなれないからな

28: ねいろ速報
>>21 
そういや眉村も片親やったな 
海堂は家庭環境に問題あるやつ多すぎやろ

23: ねいろ速報
佐藤がプロとして成長するのを主人公が陰から見守る話だから

24: ねいろ速報
光の肩強すぎる



29: ねいろ速報
主人公も血統では負けてないのに 
なんでや 
むしろスポーツ得意な母親の分 
佐藤家より上やろ 
肩は遺伝で仕方ないにしても 
バッティングも大差で負けるなんて

35: ねいろ速報
>>29 
大悟は身長が低いからなぁ

39: ねいろ速報
>>35 
高校編になったら急に恵体にすればええ

37: ねいろ速報
>>29 
佐藤家のマッマわからんし 
清水は元々運動オンチやぞ

45: ねいろ速報
>>37 
アニメで登場してたけど、普通の主婦っぽい

72: ねいろ速報
>>37 
女子で140後半から150キロ中盤のストレート取れるやつが運動音痴はないわ 
昔のこといったら寿也だって大したことないやんけ

88: ねいろ速報
>>72 
あの時本気で投げてないから130くらいやぞ 
本人も軽く投げる言うてたし(あの頃のマックスは153くらい) 
それでも凄いけど 

トシくんは小さい頃から野球うまいぞ

38: ねいろ速報
>>29 
姉にすべて吸われた出涸らし 
凡人28号

71: ねいろ速報
>>38 
タっちゃんもそんな評価だったな

80: ねいろ速報
>>71 
という事は本気出せば大吾は…

114: ねいろ速報
>>71 
たっちゃんはやり始めは全て和也より先に出来て有能だった 
ただ和也が努力で抜いてただけ 
達也の方が遥かに天才

42: ねいろ速報
>>29 
姉が全部持ってったからな

40: ねいろ速報
光は群馬でハーレム野球やってる可能性が

30: ねいろ速報
もう一度バッテリー組んでや

31: ねいろ速報
大悟にやる気を出させるために突き放すところがトシくんっぽい

33: ねいろ速報
Fi5dU81

44: ねいろ速報
>>33 
横におるやん

73: ねいろ速報
>>33 
翌朝には駆けつけてきそう

84: ねいろ速報
>>33 
ワンコール定期

110: ねいろ速報
>>33 
窓の外にいる定期


41: ねいろ速報
実際二世軍団で誰が一番才能あるん?

46: ねいろ速報
>>41 
藤井の娘を2世とは言えんけど藤井の娘やろ 
あるし

51: ねいろ速報
>>41 
光やろそりゃ、次点でミチル

56: ねいろ速報
>>41 
ギブソンジュニアやで

62: ねいろ速報
>>56 
そういやギブソンジュニアジュニアは出てくるんかな 
三世出してきたら流石に笑うけど

43: ねいろ速報
ワイも小学生のころ野球部と遊びで試合したときにホームラン打ったり速球投げたけどな 
スピードガンなんかなかったけど野球部員からは「110は絶対出てる」とか「肩強えw」って褒められたで

47: ねいろ速報
>>43 
小学生で野球部?

54: ねいろ速報
>>47 
なんかおかしい?

60: ねいろ速報
>>54 
おかしいで

64: ねいろ速報
>>54 
部は全国的にもかなり少ないけどあるにはあるで 
ほぼないけど

99: ねいろ速報
今のところ大悟をキャッチャーとして使うメリットがあまりないわな 
肩が弱い分スローイングで補うとかしてほしい

105: ねいろ速報
>>99 
もう強いぞ 
外野からノーバンでホームまでレーゾービームや

118: ねいろ速報
>>105 
凡人並みにはなってるようやが  
いまいち伝わらん

103: ねいろ速報
主人公がメジャー行けそうに無い漫画



(´・ω・`)監督として説が濃厚に







【呪術廻戦】伏黒恵はいつ十種神宝使うんだよ
【画像】ゆるゆりのなもり先生、素晴らしい絵を投下する
【五等分の花嫁】ニ乃「逆だったかもしれねェ」←一花はさ...
【悲報】主人公が血統主義じゃないバトル漫画、面白い作品がほぼない
【150話】ワンパンマン最新話、来週更新!
コナンの周りに現れた怪しい人物…
黙れドン太郎さん、あまりの人気にコミカライズ作者も困惑
マシリト「ワンピースは売れないと思った。僕は3巻までしか読めない」
【鬼滅の刃】恋柱の夫、炭治郎で決定する
DB原作に逆輸入してほしいキャラ