674DE6CD-D062-489E-A983-751AE068C9B4
1: ねいろ速報
それ面白いか?

2: ねいろ速報
また俺なんかやっちゃいました?

3: ねいろ速報
無双がオモロイんやなくて
無双の結果生まれるニート生活が好きなんやで

4: ねいろ速報
>>3
???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17: ねいろ速報
>>4
なろう読んだことないのか

74: ねいろ速報
なろうが売れてるんやからなろう好きのが多数派やぞ

84: ねいろ速報
>>74
そんなはずないやろ
そんなはずないぞ
ワイら少数派?
そんなばかな

5: ねいろ速報
最近わかってんけど、なんで無双がええかって言うと
紆余曲折あって苦労しても結局結果は成功するんだから

別に苦労も紆余曲折もなくてもええわって

面倒じゃん

8: ねいろ速報
黙れドンとかまた何かやっちゃいました?とか弱すぎって意味だよなとかスカしてイキってるのが臭いだけで努力でパワーアップしてないとかは問題やないやろ
仮面ライダーやって貰い物のアイテムでパワーアップするし

13: ねいろ速報
>>8
力を手に入れる過程はどうでもええねん
重要なのは手に入れてどうなるかやろ

26: ねいろ速報
>>8
大いなる力には大いなる責任が伴う定期
チーレムするだけとかシャザム以下や


10: ねいろ速報
自分だけいける隠しダンジョンで強くなって~
とか、最早卑怯やろ

12: ねいろ速報
努力しろとは言わんけど成長は感じたいわ

18: ねいろ速報
まあわかるわ、ワイが面白いものはみんな面白いと思うし
ワイがつまらないものは社会が評価しない

これが真理

33: ねいろ速報
チートがあるかはどうでも良いねん
ネット小説読む時くらい仲間の犠牲が無い常勝物語を読みたいねん
家族や仲間が死んで暗い気分になりたくないねん


48: ねいろ速報
実は有能を見抜いてもらえず追放に比べればもらった力で無双のほうがまだ健全に思える

51: ねいろ速報
>>48
最初の展開はどうでもええんや
中盤の話でどこまで盛り上がれるかやろ


9: ねいろ速報
結局どんな設定であれ、面白いものは面白いしつまらないものはつまらない
けもフレ1と2は同じような設定だけど評価が全然違うみたいに

15: ねいろ速報
>>9
ほんこれ
別に面白ければチートしていい
なおつまらないのが大半の模様

21: ねいろ速報
>>9
初期のライアーゲームみたいに、そう来たか!ってこっちが感心できるなら、別に無双でもなんでもええわ

44: ねいろ速報
面白けりゃ異世界転生だろうとチートだろうとハーレムだろうと面白いって評価ちゃんと付くわな

45: ねいろ速報
>>44
チーレム転生で面白いやつ教えてクレメンス

59: ねいろ速報
>>45
このすばとか無職転生とかおもろいで

7: ねいろ速報
なお最近のはやりは努力チート(どんな努力をしたのか、なんでできるようになったのか不明)な模様

347: ねいろ速報
>>7
感謝の聖拳づき方式やな


(´・ω・`)無双なくてもいいけど鬱展開はいらない







【呪術廻戦】伏黒恵はいつ十種神宝使うんだよ
【画像】ゆるゆりのなもり先生、素晴らしい絵を投下する
【五等分の花嫁】ニ乃「逆だったかもしれねェ」←一花はさ...
【悲報】主人公が血統主義じゃないバトル漫画、面白い作品がほぼない
【150話】ワンパンマン最新話、来週更新!
コナンの周りに現れた怪しい人物…
黙れドン太郎さん、あまりの人気にコミカライズ作者も困惑
マシリト「ワンピースは売れないと思った。僕は3巻までしか読めない」
【鬼滅の刃】恋柱の夫、炭治郎で決定する