5c10307a-s

名前:ねいろ速報
割とやられてるよな

名前:ねいろ速報
負けても次の話までに直せるのは便利だな

名前:ねいろ速報
あまり強いイメージないけど
S級上位らしいから金属バットより強いんだろうな

名前:ねいろ速報
割とヒロイン

名前:ねいろ速報
生身の人間でも基本いつの間にか戦線復帰してるよなそういえば

名前:ねいろ速報
S級は鬼を倒せるけど
竜はタマツキとバングぐらいしか

名前:ねいろ速報
アトミックさんも竜っぽいの一瞬で細切れにしてましたやん

名前:ねいろ速報
強いぞ!

名前:ねいろ速報
ヒロインはタマの打たれすぎで女性化しつつあるソニックだろ

名前:ねいろ速報
ガロウ戦でようやくかませから脱却するかと思ったら長老が現れて一気にかませモードになったよな

名前:ねいろ速報
ゾンビマンも竜倒してなかった?

名前:ねいろ速報
>>
殺されまくった挙句にやっと殺した感じ

名前:ねいろ速報
ジェノスのボディをヒーロー登録してる
B級以下のサイボーグに配れば戦力の底上げできね?

名前:ねいろ速報
>>
火器配れ

名前:ねいろ速報
押しかけ女房

名前:ねいろ速報
まぁ銃夢でも女性型の方が空気抵抗受け流せてスピード出せるって言ってたしなぁ

名前:ねいろ速報
クセーノ博士はSランクヒーロー作れるんだから
協会からSランク以上の待遇受ける権利あるよね

名前:ねいろ速報
タンマスレベルだったらもうメタルナイトがつくった機会軍団の方が圧倒的に強いしな



名前:
ねいろ速報
外見の問題ではないが男性型制御プログラムは強固でパワーあるが女性型プログラムは柔軟でダメージを受けにくい
ってな解釈もあったな

名前:ねいろ速報
クセーノ博士の怪しさは異常

名前:ねいろ速報
>>
胡散臭いよな

名前:ねいろ速報
その内マッドサイエンティストらしさを出してくれると思う

名前:ねいろ速報
>>
毎回ジェノスがぶっ壊れても嫌な顔せずすぐに直してるあたりレストアが趣味のマッドな人だと思う

名前:ねいろ速報
ジェノスより弱いS級を挙げるのって難しい
ゾンビ、ぷりぷり、タンマス、バットくらいか

名前:ねいろ速報
クロビカリはジェノスより強いのか?

名前:ねいろ速報
バングの攻撃が効かなかったって言ってるからなあクロビカリ
ということは長老より硬いってことになる
ちなみにちなみに長老にはジェノスの攻撃は通用しなかった
というかバングが同じヒーロー相手にどこまで本気を出したかにもよるけど

名前:ねいろ速報
クセーノが実は悪役だった場合
ジェノスは壊れたら修理する人いなくなるからヤバイよね
っていうか服従装置とか組みこまれてそうだし

名前:ねいろ速報
駆動騎士さんはあんなに強そうなのにジェノスは弱そうに見えるから不思議

名前:ねいろ速報
ジェノスが勝てたのってアーマードゴリラくらいじゃないか?

名前:ねいろ速報
最近ゴキブリとか倒したやん
逃げられたけど

名前:ねいろ速報
ゴキブリの前にカオハギとか色々瞬殺してる

名前:ねいろ速報
勝った戦闘は覚えてもらえない

名前:ねいろ速報
タンクトップマスター並みのパワー
195FD0FB-3E7E-4242-9E30-46693F131C41
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報
こいつといい深海王に胴体切断されたサイボーグといい即死しないタイプは遠慮なくグチャグチャにされるイメージ
可哀想


名前:
ねいろ速報
つまりジェノスがタンクトップを着こなせばパワーアップが望めると

名前:ねいろ速報
他のS級と比べても間と油断が酷いからなあ

名前:ねいろ速報
遠距離かつ広範囲攻撃手段を持ってるってだけで強み
直接戦闘で強かろうが隕石やボロスの船に対抗手段が無い
S級ばっかりだし

名前:ねいろ速報
今のジェノスは普通にS級上位の説得力あるわ
バングとか二人がかりの奥義使ってもムカデ長老相手に全然駄目だったし

名前:ねいろ速報
>>
目が洞窟で出来てるタイプ?

名前:ねいろ速報
超能力者並みに色々出来て頭も悪くなく協会の要請には真面目に応え負傷しても最短一日で復帰できなおかつ強い、ってなるとむしろ新人とはいえ順位が低い気もする

名前:ねいろ速報
メカ系敵キャラ倒してパーツ持ち帰って自分強化するのってどんどんやればいいのに

名前:ねいろ速報
>>
ロックマン!

名前:ねいろ速報
博士狙いさえされなければかなり強い

名前:ねいろ速報
そもそも地球のテクノロジーでは限界あるから宇宙怪人と戦わないと

名前:ねいろ速報
>>
ボロスの母船全部メタルナイトが回収しちゃったね…

名前:ねいろ速報
この漫画のヒロインだししゃーない

名前:ねいろ速報
クセーノ(ジェノス)
組織(機神シリーズ)
駆動騎士
ボフォイ(メタルナイト)
狂サイボーグ

全てクセーノ(ボフォイは変装)の手の内かもしれない

名前:ねいろ速報
そもそもジェノスの修理にかかるパーツ代その他はどっから捻出してんだ博士



(´・ω・`)戦うたびに強くな)








【呪術廻戦】伏黒恵はいつ十種神宝使うんだよ
【画像】ゆるゆりのなもり先生、素晴らしい絵を投下する
【五等分の花嫁】ニ乃「逆だったかもしれねェ」←一花はさ...
【悲報】主人公が血統主義じゃないバトル漫画、面白い作品がほぼない
【150話】ワンパンマン最新話、来週更新!
コナンの周りに現れた怪しい人物…
黙れドン太郎さん、あまりの人気にコミカライズ作者も困惑
マシリト「ワンピースは売れないと思った。僕は3巻までしか読めない」
【鬼滅の刃】恋柱の夫、炭治郎で決定する
DB原作に逆輸入してほしいキャラ