『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
e6d3d701

名前:ねいろ速報
69854C55-F87C-475C-8262-04F9629BF861

名前:ねいろ速報
もう出番無さそう

名前:ねいろ速報
葉っぱシャツ可愛かったのに
B372BD80-EC9F-43D0-B04E-F02C7DA552AB

名前:ねいろ速報
>もう(葉っぱTシャツの)出番無さそう

名前:ねいろ速報
>一番好きな女の子はガトリンです

名前:ねいろ速報
ガトリンはもうすぐ出番だろうか

名前:ねいろ速報
東塾にぶちこもう

名前:ねいろ速報
辻ちゃん可愛い


名前:ねいろ速報
最近木虎ちゃんの出番なくて寂しいぞ俺
81fe043e

名前:ねいろ速報
千佳ちゃん顔がカエルみたいで
見てないとこで虫食ってそうなのがゾクゾクする

名前:ねいろ速報
オサムのお姉さん良いよね
40c93ad2-s

名前:ねいろ速報
オサムのお姉さんってもう子持ちじゃなかった?

名前:ねいろ速報
カトリーヌは多分眼鏡に入れ込むタイプになる気がする

名前:ねいろ速報
眼鏡には那須さんがいいと思います

名前:ねいろ速報
那須球磨をあきらめない

名前:ねいろ速報
栞ちゃん大好き

名前:ねいろ速報
マリオちゃんも可愛いやん

名前:ねいろ速報
ツンデレ枠はキトラがいるからカトリーヌはなぁ
チームメンバー入れ替え戦とかみたい

名前:ねいろ速報
>>
その2人ならカトリンがイイです

名前:ねいろ速報
木虎はスパイダーで7点取った報告の時にもう少し嬉しそうにしてくれたら好感度めっちゃ上がってたろうに
クールキャラ徹底しすぎて惜しい

名前:ねいろ速報
那須隊のレズ担当好き

名前:ねいろ速報
>>
レズには二人必要なんですけど!?

名前:ねいろ速報
全キャラなら諏訪さんが格好良くて1番好きだけど
女の子は選べないな

名前:ねいろ速報
俺はワートリなら千佳ちゃん一筋だな


(´・ω・`)綾辻ちゃn...







アニメってコメント有だと面白いよね
【悲報】ワンピースのドフラミンゴとシーザー、罪がグレードアップする...
【鬼滅の刃】冨岡と炭治郎、満身創痍だけど
【BLEACH】読者「今さら石田が敵に回っても脅..威じゃない」←これ
【五等分の花嫁】三玖への返事どうなるんだ?
【なろう】漫画家「武器がネットで軽く炎上したので、実際に作ってみました。」
【画像】ワンピースのルフィさん、正論を言われる