『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
20171018215004
1: ねいろ速報
そうじゃないの?
Dytst1uV4AAQCWN
DmZioKFU4AAGtIR

2: ねいろ速報
12345の順で人気

4: ねいろ速報
途中で三玖に鞍替えした

5: ねいろ速報
>>4 
あのヘッドホンの子だよな

6: ねいろ速報
俺は五が好き 
もうちょっとムチムチした作画にしてくれるともっと好きになれるのに

8: ねいろ速報
>>6 
五はどの子だ?部屋ぐちゃぐちゃな子だっけ?

9: ねいろ速報
>>8 
食いしん坊

11: ねいろ速報
>>8 
1ボブピアス
2ツインテツンツン 
3セミロングヘッドホン 
4ショートリボン 
5ロングデb

7: ねいろ速報
32541くらいだな今は 

俺は12345だけど

10: ねいろ速報
>>7 
4ってあんま人気ないのかよ

13: ねいろ速報
>>10 
原作でいうと 
1が株落としまくって 
2が株上げて 
3が不動の人気 
4はなにもしてない 
5は食べる

15: ねいろ速報
4はフラグボッキボキに折られてる 
そのうち大逆転しそう

17: ねいろ速報
25341だって何度言えば

18: ねいろ速報
最近数話だけ見たが2がいい 
774-2


19: ねいろ速報
NUGvcjP
NUGvcjP


27: ねいろ速報
>>19 
まさしくこの通りだわよく食べる子好き

20: ねいろ速報
なんかどんでん返しの4な気してこないか?

21: ねいろ速報
ぶっちゃけラブコメはなるべく主人公にアタックかけるタイプじゃない方が強い

23: ねいろ速報
6gHfr2x
amdcJWD

30: ねいろ速報
>>23 
最新話で一花確定じゃなかったっけ? 
あの思い出も結局ウソってオチ?

31: ねいろ速報
>>30 
どうせ複数の5つ子と出会ってたオチ

32: ねいろ速報
>>30 
昔全員と会ってる可能性あるんだよな

34: ねいろ速報
>>30 
写真撮ったのは別の子 
トランプだけ長女

28: ねいろ速報
>おかわりしてもいいですか? 

ネタ枠に入れてもまだ空気なのが凄い

35: ねいろ速報
アニメしか見てないけど3と4が好き

22: ねいろ速報
どんなに点数上げても悪い点上げたら一気に暴落する 
面白いもんだな

26: ねいろ速報
俺は一花が一番好きだぞ
DPm30zdVAAAd5uq


29: ねいろ速報
俺も一花が一番好きだけど元から四位だから堕ちても1つしか落ちないからね


(´・ω・`)二乃でした







【ぼく勉】真冬先生みたいな担任がほしかった 
武藤双六「ブルーアイズを引いた、このカードを場に出せば勝負は決まる!」
【呪術廻戦】宿儺「伏黒はワシが育てた」