DF70C7CB-36F0-4951-AF06-AD76536B7436

65: ねいろ速報
TSソーマ
CE983A63-3542-46ED-9348-24DB2954005A
9F7DC06B-2CBC-4FB5-ABB8-C21C3D5EF67C

『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社

58: ねいろ速報
22の時に親父と出会ったわけか

60: ねいろ速報
>>58 
22で産んだなら21より前だろ

62: ねいろ速報
珠子20歳くらいで城一郎と出会ってると思う。

64: ねいろ速報
親父の1,2歳下かな

79: ねいろ速報
珠子はマロの妹だったか

87: ねいろ速報
珠子まんま10年後の恵だし 
ソーマ恵で決まってたな 

117: ねいろ速報
真凪の反応か・・・どんな感じかな?笑

119: ねいろ速報
真凪が体験したのに 
他の奴まで体験した気になる的なことになるんじゃね 
食べたものの味が共有されるみたいな

135: ねいろ速報
母親の方は料理下手だったから、親父の才能がある程度中和されたんだな

155: ねいろ速報
「バァン!」「バァン!」「バァン!!」 
(会場内で鳴ってる衝撃音) 

あれ・・・これ・・・ 
連隊食戟編でえりながタッグバトルで料理出したあとの演出に似てるぞ・・・

171: ねいろ速報
特別なおさずけってなんだろな

182: ねいろ速報
>>171 
バァン!バァン!バァン!って音してたから 
中村がやったようなおさずけじゃね

184: ねいろ速報
>>182 
会場中におさずけパルスが伝達されちゃってみんな脱がされちゃうのは朝陽のでやっちゃってるじゃん

583: ねいろ速報
会場がバラバラになるんでしょ

205: ねいろ速報
失敗の味かぁ 
これはちょっと思いつかなかった 

チラ見の限り、お袋さん関連は上手くまとめてるみたいだな

207: ねいろ速報
決勝で、えりな発のおさずけビッグバンを起こして 
ソーマが親子どんぶりENDか

215: ねいろ速報
あんま覚えてないけどソーマの母親って死んでるの確定してるの?

222: ねいろ速報
今更母親は死んでないなんてやったらそれこそダメだろ 
息子にも「親父は母ちゃんと出会って幸せそうでしたよ」って言わせちゃってるのに

252: ねいろ速報
ソーマの母親は田舎っぽい優しい感じかと思ってたけどヤンキーか 
まぁあのおやじだからな

591: ねいろ速報
短いけど回想良かったわ 
この漫画、料理バトルしてない時の料理の方が面白くね?

594: ねいろ速報
割と好きな作品だったけど、あと2週くらいで完結かな 
できればえりなや恵達他のメンバーの進路とかエピローグまでちゃんと描いて欲しい

597: ねいろ速報
ためしてガッテン!式チャーハンかよ

603: ねいろ速報
マヨネーズ自体が油だしな 
意外にもマヨネーズ炒めって一つのジャンルとして確立するくらい 
美味しいのよね 
でも酸味は飛ばそうね

612: ねいろ速報
俺が脱がなきゃ(バンババン) 
誰が脱ぐのか(バンババン)


(´・ω・`)予想してたよりワイルド







なろう読者「努力せずに偶然手に入れた力で特に苦労もなく無双しなきゃヤダ!」←これ
メジャーセカンドの佐藤光(小学生)、野球始めたてで120キロ投げる
【画像】銀魂、何か凄い展開になってるんだがwww
【鬼滅の刃】童磨ってレスバトル弱くない?
【五等分の花嫁】 一花、二乃、三玖って
【五等分の花嫁】ニ乃「誰が選ばれても祝福したい」→なお読者