即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。b6eb9aed

1: ねいろ速報
ネットの反応もこんな感じや 

以前
舐めぷすんな
自分ルールで仲間や世界を危険にさらすな

現在
勝ちに徹底するスタイル好き
http://i.imgur.com/co1WJJ5.jpg



76: 
ねいろ速報
>>1 
その中間ぐらいが好き 
鬼滅の炭治郎みたいな

2: ねいろ速報
上も好きよ 
嫌いなのはなろうだけ

4: ねいろ速報
スカッとジャパンやで

6: ねいろ速報
キラヤマト

7: ねいろ速報
エレンとか人気やもんな

8: ねいろ速報
明さんかな?

9: ねいろ速報
余裕がないからしゃーない

10: ねいろ速報
まあ下もちゃんと信念があってこそやけどな

13: ねいろ速報
なんやってんだ!ミカ~

15: ねいろ速報
容赦しない主人公ってこないだのガンダムのあいつみたいな奴ばっかりじゃん 
まだ不殺のほうがキャラとして魅力ある奴多いわ

18: ねいろ速報
上条当麻のせい
28: ねいろ速報
ワイは上のほうが好きや

32: ねいろ速報
殺したくないンゴは糞 
現実で熊が崖登ってくるの石投げて阻止したのを叩いてる層と同じや 
殺らなきゃ殺られる状況で甘すぎる 

37: ねいろ速報
何でそんなに簡単に殺せるんだ! 
死んでしまえ!

53: ねいろ速報
キラだけじゃなくウッソとかロランとかも不殺主人公なのにキラほど嫌われてないよな 
結局は作品の人気に対する逆張りなんだろうね

74: ねいろ速報
>>53 
Vガン知らんけど 
ロランは言うほど不殺だったか?

79: ねいろ速報
>>74 
なるべく殺したくはないけどどうしようもないときは殺してる

105: ねいろ速報
>>79 
あいつは不殺ってより 
不戦とかだと思うんだよな

91: ねいろ速報
>>74 
とても優しいけどやらなきゃいけないときは即切り替えたからな 流石私のローラだよ

113: ねいろ速報
>>53 
ウッソに不?要素なんざ一切無いだろ

266: ねいろ速報
>>53 
ウッソは年相応に拒否反応出る時があっただけで実際は殺しまくってたし 
ロランは争いが嫌いなだけで争いを生む人間とは迷わず戦ってたぞ

63: ねいろ速報
黄金の精神より漆黒の意志が受ける時代や

141: ねいろ速報
>>63 
仗助やジョルノも相手がクズならノリで殺しとるやんアンジェロとか暗殺チームとか

490: ねいろ速報
>>63 
ジョジョの主人公で躊躇する奴おるか? 
ジョナサンですらやる時はやるやろ

64: ねいろ速報
不殺主人公嫌ならこんな事言い出す主人公になるんだぞ?いいのか? 
RTMFl2x
gB5t3XV
nRbh33s
MxD6r6s

68: ねいろ速報
>>64 
この頃の殲滅爺すこ

69: ねいろ速報
>>64 
ええで

80: ねいろ速報
>>64 
最後バカボンのパパになっとるやん

98: ねいろ速報
>>80 

606: ねいろ速報
>>80 

90: ねいろ速報
>>64 
実際ガチで作中屈指の人気キャラやんけ 
ここまで敵意を燃やす理由を一年間描いたからな 
まあ孫に諭される展開もええんちゃう

170: ねいろ速報
>>64 
こいつ以外まともな奴いなかったような

176: ねいろ速報
>>64 
これ字幕ビーガンに変えたら面白そう

337: ねいろ速報
>>176 
そのコラもう既にあるで

221: ねいろ速報
>>64 
まあされてきたこと考えたらね

297: ねいろ速報
>>64 
ヴェイガン側の指導者を悪役にしたのほんとクソ

343: ねいろ速報
>>64 
最後までブレないで欲しかった 
もしくは孫に説得されるにあたっての苦悩とかさ

497: ねいろ速報
>>343 
孫に説得されて苦悩は書いてたろ 
フリット周りだけは丁寧やったわ

561: ねいろ速報
>>64 
フリットおじいちゃんもフリット編はデシル逃がす甘ちゃんだったのにな

652: ねいろ速報
>>561 
同年には敵が生身で逃げ込んだ通路に 
ビームサーベル刺し込むけどな


67: ねいろ速報
やっぱ明さんの影響力ってすげえわ

72: ねいろ速報
殺さないと最初から決めとるなら別にええけどな 
勝ちそうな時にうてませえええん!でピンチなったりすると萎える

78: ねいろ速報
>>72 
行くぞバナージ!

102: ねいろ速報
>>72 
これやな 
ベルリとかロランはこういうのないから

189: ねいろ速報
北斗の拳は敵のザコが本当にクズばっかだからケンシロウみたいに一切情け容赦無くてもスカッとするわ

193: ねいろ速報
>>189 
一理ないアルよ

205: ねいろ速報
>>193 
あるのかないのかどっちなんだ

73: ねいろ速報
実際悪い奴は殺すべきやと思うわ 
度合いにもよるとはいえ何十人も理由なく殺してるやつとかはな

84: ねいろ速報
>>73 
選んで殺すのがそんなに上等かね

97: ねいろ速報
>>84 
復讐ならよし

186: ねいろ速報
俺は誓って殺しはやってません


(´・ω・`)相手が悪なら容赦なしでいいけどな

(´・ω・`)SEEDみたいなのだと





なろう読者「努力せずに偶然手に入れた力で特に苦労もなく無双しなきゃヤダ!」←これ
メジャーセカンドの佐藤光(小学生)、野球始めたてで120キロ投げる
【画像】銀魂、何か凄い展開になってるんだがwww
【鬼滅の刃】童磨ってレスバトル弱くない?
【五等分の花嫁】 一花、二乃、三玖って