『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
923118CE-6F58-4A74-90A0-8D3CA59B45B6

258: ねいろ速報
ななななんやと!!????一花あああああ??


260: ねいろ速報
一花好きだったよで退場コースかこりゃ

261: ねいろ速報
いきなり抜け駆け展開でワロタ

313: ねいろ速報
一花よっしゃぁぁぁぁ!!! 
これからは正々堂々宣言じゃろこれ!
6CBD00E3-8F01-4A0C-80C1-3B81F9580DE3
923118CE-6F58-4A74-90A0-8D3CA59B45B6
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談

326: ねいろ速報
やっぱり四葉だったのか

332: ねいろ速報
五月やっぱり無断かよ!

333: ねいろ速報
やっぱり四葉だった

336: ねいろ速報
よつばぁ・・・

337: ねいろ速報
四葉きましたー

351: ねいろ速報
四葉ぁ……
AFD025D7-29E1-4383-A2B2-11B98612FF0F
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談

366: ねいろ速報
四葉ああああああああああああああああああ 
神展開きちゃあああああああああ

367: ねいろ速報
四葉派復権きたね

381: ねいろ速報
四葉最初から覚えてたってことで確定??

408: ねいろ速報
五月おじ今までありがとう


434: ねいろ速報
三玖おいwww

441: ねいろ速報
引き延ばしに入ってるのでは...?

462: ねいろ速報
>>441 
まあアニメ2期放送するまで続くだろーね

466: ねいろ速報
あれじゃね、サポートなしに自分の力だけで告白するぞって意思表示なんじゃないの

476: ねいろ速報
>>466 
あーそれかも

482: ねいろ速報
>>466 
これやろな

491: ねいろ速報
>>466 
まぁこれなら納得はできるな

509: ねいろ速報
>>466 
それでいい 
介護告白で勝つとか興醒めもいいところだからな

520: ねいろ速報
>>466 
これだな


477: ねいろ速報
三玖の告白良かったとか感動してた勢はどうしたら

488: ねいろ速報
>>477 
五つ子のかわいい姿が見れれば満足

504: ねいろ速報
五月はもう参戦出来ないだろうな

505: ねいろ速報
五月のサイコパス度が40%くらいは減ったから神展開

508: ねいろ速報
面白くなってきた!

511: ねいろ速報
お前ら落ち着け 
貧乏な家のカレーをおかわりして、犬が死ぬ映画を好んで見る女やぞ

519: ねいろ速報
ここで三玖だったら、ほぼ三玖の勝利確定だった。

525: ねいろ速報
みんな教えてくれ 
ここから五月はどうやって参戦するんだ? 
どうしたら俺たちの五月は輝ける?

541: ねいろ速報
>>525 
夏まで待てば母親の墓参りがあるから 
出遅れすぎだし五月は実質もう終わりだな

530: ねいろ速報
四葉ってのは予想通りすぎるけど 
やっぱ五月推しからするとなんとも言えないなぁ

554: ねいろ速報
>>530 
五月は正直謎すぎて分からないね 
後半で参戦してくる下地はあると思うけど、恋愛的なものはまだ感じないわ

586: ねいろ速報
>>554 
風太郎が惚れるなら五月から惚れる必要はないから、五月ENDになるならそっちかも

続き感想


(´・ω・`)ほらね







なろう読者「努力せずに偶然手に入れた力で特に苦労もなく無双しなきゃヤダ!」←これ
メジャーセカンドの佐藤光(小学生)、野球始めたてで120キロ投げる
【画像】銀魂、何か凄い展開になってるんだがwww
【鬼滅の刃】童磨ってレスバトル弱くない?
【五等分の花嫁】 一花、二乃、三玖って