hagane_63m2
『鋼の錬金術師』 荒川弘


1: ねいろ速報
大好き

2: ねいろ速報
ハガレンかな?

3: ねいろ速報
力がほしいか?

4: ねいろ速報
ハガレンとか

5: ねいろ速報
ハガレンしか思い付かん

6: ねいろ速報
ヒカルの碁?

7: ねいろ速報
ハタハタも

10: ねいろ速報
うえき

11: ねいろ速報
うえきの法則とか

13: ねいろ速報
寄生獣

14: ねいろ速報
こち亀か

15: ねいろ速報
ヒロアカはこれで終わってほしい

16: ねいろ速報
あしたのジョー

17: ねいろ速報
カミーユ?

20: ねいろ速報
狙ってそうだし狙ってなさそう

21: ねいろ速報
BLEACHもここで終わってればな

32: ねいろ速報
千年決戦編いる?

22: ねいろ速報
ストパン

23: ねいろ速報
FF6

24: ねいろ速報
寄生獣はまあええ終わり方やったろ

25: ねいろ速報
烈火の炎も空海以外はみんな力なくすよな

26: ねいろ速報
るろ剣

27: ねいろ速報
はじめの一歩

28: ねいろ速報
寄生獣

29: ねいろ速報
ブリーチやん!

30: ねいろ速報
進撃の巨人もこれになりそう

33: ねいろ速報
烈火って能力魔道具なしで戦ったら空海さん最強よな

34: ねいろ速報
ハンタ

35: ねいろ速報
ブリーチはむしろユーハバッハ二世的な存在になって終わりやん

36: ねいろ速報
サイコプラス

37: ねいろ速報
めだかボックスもか。あれは登場人物全員やけど

38: ねいろ速報
鰤の破面編はこれで終わりだったな

39: ねいろ速報
寄生獣って主人公が能力失くして終わったっけ 
アニメしか見てないけど、原作は違うんか?

91: ねいろ速報
>>39 
能力は失ってないで 
にわかが適当に言っとるだけや

45: ねいろ速報
烈火は魔道具壊れただけやないっけ

62: ねいろ速報
>>45 
火影にまつわる力は全部消えたぞ


47: ねいろ速報
巨人の星とかか?

48: ねいろ速報
ガッシュとかもこれに含めていいんじゃないか

49: ねいろ速報
遊戯王も別人格をチート能力と考えれば当てはまるか

51: ねいろ速報
ハンターハンター

52: ねいろ速報
記憶を失って、日常生活を送る主人公 
街の雑踏ですれ違うかつての仲間 

みたいなの

53: ねいろ速報
デスノート

60: ねいろ速報
天上天下 
後半の主人公ほぼマサタカやったから、実質ラスボスやけど

61: ねいろ速報
でも鰤って藍染惣右介で終わらないとおそらく 
妹が代行業引き継いだ的なオチになる→ボルトみたいに復活する→ボルトみたいに人気出ずに結局一護復活→千年血戦 
になりそう

64: ねいろ速報
デスノートは夜神月を新世界の神とする新宗教をミサが興して終わりやから 
結果的にマジで第二のキリストみたいなことになってて草

68: ねいろ速報
>>64 
あれミサちゃうらしいぞ

86: ねいろ速報
>>68 
マジ?誰なんや?

78: ねいろ速報
ここまでARMSなし

82: ねいろ速報
ブリーチは一護復活じゃなくて夏梨主役の続編書きたかった説有力だよな

88: ねいろ速報
ゴンは戻るのか否か

46: ねいろ速報
この結末見る度にお前次厄介事になったらバッドエンドやんけ…ってモヤモヤする

65: ねいろ速報
>>46 
悪全滅エンドならええやろ

83: ねいろ速報
>>65 
大抵湧くやん新たな悪が

92: ねいろ速報
>>83 
ジャンプに毒されすぎやね 
仮面ライダー見ろ



(´・ω・`)寄生獣の最後ミギ―が助けてくれた?といいな







キラキラベジータってどれくらい強いの?
【ワンパンマン】ジェノスって子供守らなければ深海王倒せた?
【朗報】ワンピースのワノ国編、可愛い子が多い
【画像】ジョジョ5部、なぜかこのシーンだけ作画がいい
【チェンソーマン】パワー「ワシはIQ高い方」
【ぼく勉】真冬「ついに私の出番ね」
【鬼滅の刃】今週の無惨大物っぽかったな
【BORUTO-ボルト- 】107話 感想...片足のガイ、強いwww
【ワールドトリガー】三雲修とかいう結構大活躍する主人公