C8E9A435-C39E-422F-9502-5624E4BDD72E
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


名前:ねいろ速報
今の話アニメ化すんのかな…

名前:ねいろ速報
するとしても二年後とかだし

名前:ねいろ速報
先にインターン完結編であるジェントル編アニメ化しないといけないからな

名前:ねいろ速報
仮免編も殴り愛編もアニメ化されたし怖いものなどない

名前:ねいろ速報
一クールくらいの間主役の出番なしか
いやまあそれはいいか

名前:ねいろ速報
インターンの出来を見ないことにはわからん

名前:ねいろ速報
今んところ完結までアニメ化するんじゃないかって位の好待遇受けてるしここも普通にやるんじゃないかなぁ

名前:ねいろ速報
ナルトブリーチほどじゃないけどすごい長期連載になりそうな雰囲気がする

名前:ねいろ速報
デクはあと何巻かければ七つの個性を使えるやら

名前:ねいろ速報
この流れのままだと長期できるほど人気維持できるかな

名前:ねいろ速報
今のソーマのポジションになるんじゃないかな

名前:ねいろ速報
インターン編で落ちなかったし読者は普通に楽しめてるんじゃないかな

名前:ねいろ速報
インターンはめちゃくちゃ面白かったしデクが出てるだろ

名前:ねいろ速報
エンデヴァーにはバッグがよく似合う
ヤラなきゃ

名前:ねいろ速報
2クールでちょこちょこやっては間置いて~で最後までやるつもりとか何年かける気だよ

名前:ねいろ速報
>>
それ言い出したらナルトとかマジで何年かけたんだって話だし
無限月読やってたのもあるけど

名前:ねいろ速報
海外で人気だしやるでしょ
映画もヒットしたし

名前:ねいろ速報
今後もボンズで最後までやって欲しい


(´・ω・`)ヴィラン編だけやらないわけにもいかないしな







マシリト「ウェブ漫画は残念ながらレベルが低い 作者が描きたいように描く同人誌と一緒」
【鬼滅の刃】158話 感想...伊之助参戦! これで勝てる
【画像】今週のチェンソーマン、衝撃展開!【22話】
ジャンプのアクタージュとチェンソーマンという超新星
アニメ最終話が辛くて見れないんだが
【呪術廻戦】59話 感想...伏黒、ヤンキーだった
【ぼくたちは勉強ができない】111話 感想...真冬ルートあるかも
【僕のヒーローアカデミア】228話 感想...トガちゃん死ぬな
ワンパンマンのタツマキとボロスってどっちが強いの?