『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
71721cc3


名前:ねいろ速報
ユーマとヒュースが手負いの状態でやっと勝てるカゲより強い餅とこなせんを同時に相手できるってやべえな
10_1-6

2 : 14:45:14 No.25803
本部長クラスなんだからそりゃ強い

3 : 14:46:33 No.003
主砲は別のトリガー?

4 : 14:47:12 No.111
ちょっと老けてるな

5 : 14:47:40 No.186
トリガーが強力だわ

6 : 14:48:09 No.6
通常トリガーなん?

7 : 14:48:10 No.5
忍田さんクラス

8 : 14:48:45 No.365
超硬い足4本に高火力ビームのノーマルトリガー
すさまじいトリオン量が必要そうだ

9 : 14:49:21 No.452
ラービット腕や自爆イルガーより硬いって相当だよねあのトリガー

11 : 14:49:51 No.529
植民地にされた国の捨て駒部隊黒トリガー貰えると思う?

12 : 14:50:15 No.575
でもその高火力トリガー防げるレイガストってすごくない?

13 : 14:51:16 No.722
でもこのトリガーその辺の黒トリガーより強いような

14 : 14:51:53 No.817
そりゃ遠征に来るなら強いだろうし少人数なら1人で数人は相手取れるトリガーじゃなきゃね
にしても強かった

15 : 14:51:56 No.821
処刑者(パリシッサ)カッコいいよね

16 : 14:52:52 No.966
バシリッサだったわ

17 : 14:53:17 No.041
そもそも植民地なら黒トリ全部没収されててもおかしくないよね…

18 : 14:53: No.070
切り落とした処刑者の足って本部に置いたままだよね?
解析で何かできないかな

19 : 14:54:50 No.5
黒トリ以外に折られたことが無かったノーマルトリガー

21 : 14:55:13 No.354
近界にも鹿はいるのか…

22 : 14:56:23 No.535
この場合の通常は黒ではないって意味合いだろう
ものとしては玉狛のワンメイドに近いだろうが

23 : 14:57:06 No.653
黒鳥は戦況をひっくり返すが追い詰めすぎると新しいのを作られる
一度没収して徐々に返還することで忠誠度を高めていくのが賢そう

24 : 14:57:50 No.774
好きなもののこの並びで家族が入ってると邪推してしまう

25 : 14:58:06 No.814
シチューって多分クリームシチューとかでもない煮込み料理的な意味なんだろうな

: 14:58:23 No.863
侵略者に黒トリとして使われるとか最悪の死後だわ

31 : 14:59:30 No.047  
>>
そもそも適合するか?

: 14:58:44 No.920
妻子持ちだから死んで遺族に復習される展開くるか

: 14:58:57 No.958
犬の散歩とか予知で封殺食らったりとかでガロプラは割と過少評価されがちだけど
冷静に考えると遠征艇の目の前まで行けたのヤバいと思う

36 : 15:01:17 No.336
>>
過小評価されてるかなぁ
迅さんの余地がなければ完敗してるし…1人で戦況を操った迅さんズルいの評価が多いと思う

40 : 15:02:48 No.578
>>
通り抜けフープは十分ヤバいよ
読まれてたから最強チーム設置できてたけど


29 : 14:59:04 No.979
こっちは負けても「もぎゃああ」って言いそうにないな

30 : 14:59:21 No.025
ネイバーのトリガーはボーダーのトリガーと違って規格化量産されてないから特殊に見えるけど機能はシンプル
ケリードーンとかもそう
ビームだけなら修でも出来るから射撃機能は作る際に簡単な部類だと思われる
威力は才能で補えばいい

32 : 14:59:46 No.094
迅さんが悪いよ迅さんがー

33 : 15:00:02 No.146
ガロプラ式ベイルアウトがあってよかったよね…

34 : 15:00:12 No.174
黒鳥になって使用者を侵食します!!

35 : 15:00:52 No.8
トリガー関係の技術格差が大きいせいで迅の予知無いと防衛でもだいぶきついよね…

37 : 15:01: No.368
トリオン体に穴開けるトリガー?がかなりインチキだよあれ!

38 : 15:02:00 No.454
アフト戦は見えてる分逆にきつかった迅さん
ガロプラ再侵攻でも存分に予知して欲しい

39 : 15:02:20 No.504
手負いでのカゲにやっと勝てるとかどう見てもあの二人余力ありありだったろ

42 : 15:03:20 No.657
ガロプラは正直もう一度きても封殺できると思う
ネタ割れてるから相性良いのぶつければいいし



(´・ω・`)そろそろだな







ザーボン「ベジータを倒しました(確認はしてないですが)」←こいつ
【呪術廻戦】五条悟が一位じゃないのか...【人気投票中間】
【火ノ丸相撲】241話 感想...少年ジャンプ
【悲報】黒崎一護「なんでワイはここにいるんや……?」
今は「容赦しない主人公」がウケる時代になっとるよな
【画像】食戟のソーマ、ついに母親の顔が判明!【311話 感想】
【NARUTO】ヒアシ「日向は木ノ葉にて最強」←いうほど最強か?
ジョジョ5部読んでるワイ「プチャラティはなんで死んでるのに生きてるんや…」
ワンパンマンのタツマキとヒナが戦ったら
【五等分の花嫁】ニ乃のこのシーンいいよね・・・