C18DDD07-D50D-4320-AE28-C524D93346C7
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社


名前:ねいろ速報
この素敵な設定どこ行ったんだろう

名前:ねいろ速報
好きなのは同級生のイケメンで全国模試トップランクの天才

名前:ねいろ速報
四葉のオタク設定

名前:ねいろ速報
実は戦国武将の生まれ変わり

名前:ねいろ速報
アイドル好きだからって付き合う相手がそのアイドルそっくりなんて事はないし…

名前:ねいろ速報
三玖がちゃんとヘッドホン使ってる貴重なシーン

名前:ねいろ速報
>>
ヘッドホンの使い方知らないのかと思ってた

名前:ねいろ速報
好きのベクトルが違うだけでは

名前:ねいろ速報
好みなんて関係ないくらいフー君にに魅力を感じたということで

10 : 19:27:41 No.04824
五等分七不思議の一つ
四葉がこんなゲーム買った理由

13 : 19:29:53 No.05613
>>
貧乏家庭だったけど買ってもらったんだ
親の理解があったということは勉強のためだろうな

12 : 19:29:28 No.05450
このゲームがずばりなBLものなのか信長の野望的な奴で妄想を燃やしたのかで結構違ってくると思う

15 : 19:31:42 No.06315
フータローがハゲ親父になればいい

16 : 19:31:44 No.06322
この子がおっさん好きな描写とか皆無だし…

18 : 19:32:39 No.06707
ただの歴女になってる気がする

23 : 19:34:16 No.07350
>>
元からただの歴女だよ!

22 : 19:34:14 No.07336
でも主人公が苦手な世界史を教えてくれるのはかなりのメリットでは?

24 : 19:34:19 No.07373
もっとストッキングを主張して欲しい

25 : 19:35:44 No.07925
上杉謙信と徳川家康はわかるけど左二人だれだろ

29 : 19:39:51 No.09541
>>
前田利家と真田幸村(信繁)じゃないかな


26 : 19:36:53 No.08439
コラじゃないのか…

27 : 19:38:39 No.09150
この設定でエステ大好きガールはちょっと無理があると思うの

33 : 19:46:41 No.12259
>>
好きなひとができたことで自分磨きに目覚めたと後付けしよう

28 : 19:39:32 No.09435
上杉武田ルートになると新しい扉開きそう

30 : 19:40:20 No.09741
へうげもの読ませたい

31 : 19:41:09 No.10051
無双ならイケメンだし好きになっても問題ないな

32 : 19:42:41 No.10621
振り袖姿でもヘッドフォン常備で笑ってしまった

35 : 19:51:35 No.14401
恋バナしてるところにいきなり歴史の話してくる変な子

36 : 19:56:15 No.16603
細川ガラシャの話とか出来るだろうし恋バナもお手のものよ

37 : 19:56:42 No.16838
歴史好きってそこまで変かな…

19 : 19:32:42 No.06721
野心溢れる武将に惹かれた訳でおっさんのビジュアルに惹かれた訳じゃねえよ!


(´・ω・`)like と lobe







ザーボン「ベジータを倒しました(確認はしてないですが)」←こいつ
【呪術廻戦】五条悟が一位じゃないのか...【人気投票中間】
【火ノ丸相撲】241話 感想...少年ジャンプ
【悲報】黒崎一護「なんでワイはここにいるんや……?」
今は「容赦しない主人公」がウケる時代になっとるよな
【画像】食戟のソーマ、ついに母親の顔が判明!【311話 感想】
【NARUTO】ヒアシ「日向は木ノ葉にて最強」←いうほど最強か?
ジョジョ5部読んでるワイ「プチャラティはなんで死んでるのに生きてるんや…」
ワンパンマンのタツマキとヒナが戦ったら
【五等分の花嫁】ニ乃のこのシーンいいよね・・・