638e0db8

1: ねいろ速報
キセキ「点数ゾロ目にして遊ぶンゴ」 



ええんか…

2: ねいろ速報
ええぞ

3: ねいろ速報
対戦相手に真摯とは言ってない

12: ねいろ速報
>>3 
これ

4: ねいろ速報
いかんでしょ

6: ねいろ速報
バスケ上手くなるのに真摯なだけで何の糧にもならん試合で遊ぶのは問題ない

7: ねいろ速報
真摯に点数調整したんやぞ

8: ねいろ速報
唯一のぐう聖緑を苦手な人とか言ってた畜生黒子

10: ねいろ速報
>>8 
舐めプを見て見ぬふりしてた畜生やで


13: ねいろ速報
ルール違反はしてないぞ

15: ねいろ速報
>>13 
紫のオウンゴールはアウトちゃう?

25: ねいろ速報
>>15 
セーフやぞ

30: ねいろ速報
>>15 
マナーとしてどうなのって話ではあるが 
ルール的にありやろ

14: ねいろ速報
でも最強は青峰定期

22: ねいろ速報
>>14 
青峰→ゾーンに入ったところで1シュート2点 
緑間→ゾーンすら入らず1シュート3点

67: ねいろ速報
>>22 
でも緑間はタメが必要やから

16: ねいろ速報
あれ地味に気になるのは 
11点に抑え込まれてるのに111点しか取れない試合って明らかに不自然なのに敵モブが気づく素振りなかったこと

18: ねいろ速報
33-4よりマシやろ

19: ねいろ速報
灰色とかいう空気

23: ねいろ速報
>>19 
回想見てると灰が一番マシなんだよなぁ

145: ねいろ速報
>>23 
髪長いときは可愛らしかったな 
ゲームしてて部活サボるとかやったし

155: ねいろ速報
>>145 
高校でのルックスもええやん

20: ねいろ速報
青峰と赤司がワンオンワンしたらどっちが勝つの

28: ねいろ速報
>>20 
どっちかがゾーンに耐えきれずに死ぬで

34: ねいろ速報
>>20 
赤司


21: ねいろ速報
お前ら黒バス割と好きなんやな

26: ねいろ速報
灰崎さんの能力は結構強い

27: ねいろ速報
ゾーンの最終形態が仲間との連携だっけ?

29: ねいろ速報
あんだけのことやらかしといて気安く勧誘してくる黄色

31: ねいろ速報
真摯なのは緑間だけやな

33: ねいろ速報
バスケにもコールド勝ちあってええよな 
12対160とか経験したことあるけど相手の勝ちでええやろとか思いながらやってたわ

50: ねいろ速報
>>33 
そんな試合のオフィシャルやってたけどスコアシート150までないから困ったンゴ…

35: ねいろ速報
黄色が一時的に最強になるの好き

37: ねいろ速報
試合中にあれだけ喋って注意されたのは灰崎だけ

38: ねいろ速報
青峰が最強感出しといてあんま強くなかったよな

44: ねいろ速報
>>38 
ウインターカップ一回戦に持ってきたらあかんやろ

41: ねいろ速報
黒「相手は友達だから真面目に戦ってください」 

赤「ええで」 

111-11 

黒「」 

赤「真面目に点数調整しといたで」

48: ねいろ速報
>>41 
ゾロ目遊びの言い出しっぺは黄やぞ

55: ねいろ速報
>>41 
ガチで真面目にやったら300点差位つくからしゃーない

105: ねいろ速報
>>41 
ガチで真面目にやる→1000点差ぐらい付いてバスケ辞める 
点数調整して舐めプ→絶望してバスケ辞める 

結局詰みだから弱い方が悪いんや

126: ねいろ速報
>>105 
1111-1に調整するのを目標にしたらさすがに一生懸命やることになるんちゃうか


53: ねいろ速報
いきってたけどアメリカの奴らにはボコボコにされてたな

60: ねいろ速報
>>53 
この後どうなったんや?

63: ねいろ速報
>>60 
アメリカボコった

70: ねいろ速報
>>63 
また漫画やしそうなるか

64: ねいろ速報
これに関しては黒子の感情論にしか思えない

76: ねいろ速報
>>64 
赤にも言われとったけど他の手抜きは見過ごしたくせに都合よすぎだろってな

83: ねいろ速報
>>76 
強い奴が弱い奴を蹂躙するなんて地区予選レベルでゴロゴロあるわな


71: ねいろ速報
緑「くだらん。俺はやらんのだよ」 

↑ 
こいつが協力しなきゃゾロ目無理じゃね?

78: ねいろ速報
>>71 

81: ねいろ速報
>>71 
そいつ以外が3P成功率0な分けちゃうしパス出さなきゃどうにでもなるやろ

85: ねいろ速報
>>71 
ほっといても点入れるから他のメンバーが調整してただけやぞ

86: ねいろ速報
>>71 
たぶん途中からパス回さんかったんやろ

92: ねいろ速報
>>71 
青峰がバスカン貰ってそう

96: ねいろ速報
>>71 
遊びには参加しないだけでシュートはするに決まってるやん 
フリースローとかもあるし他のやつも3打てるぞ



(´・ω・`)病院送りにするようなことはしないし...
(´・ω・`)よくもきよしを







ワンパンマンのサイタマより強い人間いない説
【画像】かぐや様の白銀会長の部屋、やばすぎる...
【ジョジョ5部】チョコラータのスタンドならボスに勝てるんじゃね?
【画像】髪の毛ありのワンパンマンのサイタマwww
「ドラゴンボールの仙豆を1個10万円で売るぞ」←買う?
【画像】ワンパンマンで一番好きなキャラwww
【急募】火ノ丸相撲が面白い声のわりに売れてない理由