E2598ACD-407D-44D4-B359-BB1A32098C5F
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 


名前:ねいろ速報
この呪いの王ホント伏黒好きだな

2 :23:02:33 No.5814
恵ちゃんファンクラブ会員

3 :23:03:18 No.6224
今までで一番いいカオしやがって…

4 :23:03:42 No.6409
指を通してリアタイ視聴するファン榛名

5 :23:04:13 No.6640
なんでそんなに気に入っちゃったんだ
強さでいえば悟とかいるだろう

6 :23:05:07 No.6993
呪術の拡張性将来性を見てるんじゃないかな
悟のは問答無用で吹き飛ばす
くそデバフかけてスタンさせるってものだし

7 :23:05:25 No.7086
成長性とか術式の方向性とか色々あるんだろう

8 :23:05:43 No.7199  
もうけいかつも推しに直接会うために使うんじゃないかと思えてきた

26 :23:11:53 No.9617
>>
というか誰も傷つけないって縛り入れてる以上呪い殴れるかも怪しいし小僧の行動阻害か伏黒とおしゃべりするかどっちかくらいだよね

9 :23:05:45 No.7213
強さ以外の序列はつまらんと言ってたり悟がトップ取れるくらい強いというのは承知の上で恵ちゃんほど気に入ってはいないあたり無限は呪術としてはつまらん部類なのか

17 :23:08:44 No.8341
>>
はいどーん!お前死んだー!
はいバーリア!お前の攻撃きかねー!
的で小学生の設定したみたいな感じだし
創意工夫して色々やれそうな方が好きなんだろう
でもスクナさんの三枚おろしは前者だよなあ

68 :23:24:50 No.4125
>>
何かを産み出す呪術では無いからかな
創造性が欲しい感じなのかも知れん
692b9964
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社
10 :23:06:42 No.7567
もっと成長させてから何かに利用する気マンマンなんだろうな…

11 :23:06:44 No.7576
ゆるふらべで自爆に行かなかったのも更に好感度上げてるという

12 :23:07:39 No.7904
呪いの王だし伏黒の感情的なところも好きなんじゃない?
悟は飄々としてるし何かつまらない

13 :23:07:47 No.7956
一見クールで根がアツい元ヤンがタイプです

14 :23:08:02 No.8059
なんで牛の頭?と思ったら
その後伏黒が回想で似たような構図になってて笑った

15 :23:08:10 No.8102
つまらん
小僧も目隠しもつまらん

16 :23:08:18 No.8160
マイベストアイドル…

18 :23:08:49 No.8393
恵は時代の呪いの王になるんかな

19 :23:09:19 No.8642  
すごいパンチする宿主のこともちょっとは…

21 :23:09:41 No.8761
>>
つまんね!小僧つまんね!

20 :23:09:37 No.8743
虎杖だって頑張って成長してるのに…

22 :23:10:00 No.8884
悟のことはそれなりに認めてるよ
オメーがトップじゃねーのかよ強さ以外の序列はつまらんって言ってたし

23 :23:10:13 No.8977
小僧はクソ!

24 :23:10:19 No.9026
でもこいつに気に入られるって絶対ろくなことにならないよね

25 :23:10:24 No.9060
こんな顔してたのにね

27 :23:11:53 No.9620
共生タイプなのに宿主にまったくデレないのはめずらしい

30 :23:12:55 No.9973
>>
宿主にデレないのはともかく他の奴にデレデレなのは斬新だと思った

28 :23:12:07 No.9691
伏黒恵と出逢って世界が輝きだした

29 :23:12:19 No.9759
伏黒ヨシ!
ふるゆらキャンセルヨシ!
領域展開ヨシ!

31 :23:13:05 No.0049   5
こうあるでしょ宿主の行動に心揺さぶられるシーンとかさ!

33 :23:13:43 No.0297
>>
つまらん

34 :23:14:05 No.0423
>>
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

32 :23:13:15 No.0112
乙骨君にはどういう反応するかちょっと気になる

41 :23:14:49 No.0715
マジでツンデレとかなく本当に興味ないからな

46 :23:16:08 No.1290
解釈を広げろ!って思考の仕方はすごく好きそう

47 :23:16:13 No.1327
今スクナさんは伏黒の手の中に抱かれてるようなものだからスレ画も納得と言える

48 :23:16:41 No.1486  
1話の小物っぽさが嘘のように

名前:ねいろ速報
>>
1000年ぶりの受肉でテンションMAXだっただけだよ

名前:ねいろ速報
電気より家電がすき

名前:ねいろ速報
九尾のバケぎつねを見習え

名前:ねいろ速報
>>
戦争前から割と力貸してくれてたよね...

名前:ねいろ速報
最後は宿儺をふるべで祓って伏黒も死にそう


(´・ω・`)なんでこんなすきなんだよ







【SPY×FAMILY】5話 感想...スパイの黄昏としては我慢出来た
【画像】異世界アニメさん、「異」世界なのに別作品同士が同じ世界だった
なろう「転生したら生前やってたゲームやアニメの世界だった」←これ
【画像】呪術廻戦作者がマッチョばっかり描く理由ww
【五等分の花嫁】五月みたいなよく食べる子いいよね
【ワールドトリガー】大規模進行のこのシーン、スカッとする