『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
27b507f7-s

1: ねいろ速報
同じ筋トレしてたのに

14: ねいろ速報
クロビカリはもともと才能の塊だったんだろ 
マイクタイソンみたいな 
>>1みたいなのが限界突破して努力した結果がサイタマ

2: ねいろ速報
サイタマは筋トレで強くなったと思い込んでる怪人だから

4: ねいろ速報
バナナを食わなかったから

5: ねいろ速報
光らせる方にステータス降りすぎた

6: ねいろ速報
リミッターブチ切れたからだろ 

サイタマは普通の凡人なのに筋トレと怪人退治を続けていたから 
クロビカリはどう見ても凡人ではない


8: ねいろ速報
クロビカリはステロイドで禿げたから


10: ねいろ速報
プロテイン飲んでるから

11: ねいろ速報
努力家でも熱いキャラでもないから 
リミッターはずれるほど努力したという設定に無理がある気はする

15: ねいろ速報
>>11 
ハゲる前は熱いキャラだったじゃん

17: ねいろ速報
>>15 
めんどくさそうにしてる描写があったような気がする 
熱いキャラっていってもバリバリ熱いというよりそこそこみたいな

12: ねいろ速報
クロビカリとサイタマは別人だから

13: ねいろ速報
努力した(本人談)を真面目に信じてるバカいるんだな

16: ねいろ速報
彡⌒ミそんなことよりおれのこかんのブラックビックな黒光りするS級ハイパー兵器をみてくれよ

18: ねいろ速報
イメージ力の差だって刃牙でも言ってるじゃん 
クロビカリも、硬くなりたいと思って鍛えたから常人離れした筋肉の硬さ持つことできるようになったし

19: ねいろ速報
死にかけから復活したら強くなるなら 
ゾンビマンが最強になってないとおかしい

21: ねいろ速報
ゾンビマンは死にかけてないじゃん

22: ねいろ速報
クロビカリは防御特化だからな

9: ねいろ速報
黒光は楽しんでた 
サイタマは苦痛を感じていた 
その環境下で続ける事で鍛えられるメンタルには大きな差がある

20: ねいろ速報
>>9 
割としっくりくる 
S級ヒーローって何か飄々としてるやつばっかだもんな







【SPY×FAMILY】5話 感想...スパイの黄昏としては我慢出来た
【画像】異世界アニメさん、「異」世界なのに別作品同士が同じ世界だった
なろう「転生したら生前やってたゲームやアニメの世界だった」←これ
【画像】呪術廻戦作者がマッチョばっかり描く理由ww
【五等分の花嫁】五月みたいなよく食べる子いいよね