4dnru5C
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
733: ねいろ速報
四葉…お前…お前!!
AFD025D7-29E1-4383-A2B2-11B98612FF0F
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

738: ねいろ速報
四葉だと分かった上で最初から読むとヤバイな

740: ねいろ速報
自分の恋心すら嘘にしようとしてない?
これもう一回あるよねチャンス

742: ねいろ速報
ついに最終兵器四葉きたあああああああ

743: ねいろ速報
あの大人っぽくて色気に満ちた花嫁に四葉かなるんだな

745: ねいろ速報
四葉お前だったんだな

746: ねいろ速報
四葉のターンきたな

750: ねいろ速報
これから45のターンが来るって事でおけ?

774: ねいろ速報
>>750
4の出てる場面と5の出てる場面をチェックし直さないとね

751: ねいろ速報
四葉大勝利きたあああああああああああwwwwwwwww

754: ねいろ速報
四葉派ぼく、泣く
ただ泣く

755: ねいろ速報
風太郎が姉妹に気付いてなかったこと以外はだいたい予想通りだったな

756: ねいろ速報
盗撮の犯人前田と武田か
しかしよく請け負ったな


758: ねいろ速報
今週てんこ盛りすぎやろ

761: ねいろ速報
四葉依頼説が当たってたのか

762: ねいろ速報
四葉推し喜べ
ターン回ってきたぞ

763: ねいろ速報
展開が相変わらず速すぎる


765: ねいろ速報
これだよ、
この一花を見たかったんだよ!


767: ねいろ速報
四葉推しだか…
すまん勝ったわ

769: ねいろ速報
四葉推し勝利のファンファーレを鳴らせ

771: ねいろ速報
全巻勤労感謝だ
全てのコマを見逃すな

772: ねいろ速報
ダウンロードできないのだが
重すぎる

775: ねいろ速報
完璧予想通りの共謀説

776: ねいろ速報
四葉の猛追が凄い感
全員ごぼう抜きしていくレベル

777: ねいろ速報
とりあえず落ち着け俺

778: ねいろ速報

自意識過剰くん

780: ねいろ速報
【朗報】四葉派ワイ勝利のガッツポーズをキメる

782: ねいろ速報
ねぎ先生凶悪な手を打ってきたな…!

783: ねいろ速報
11巻から四葉メインの長編が来ますねこれは…

784: ねいろ速報
想いを押し殺しミクを応援してたのが四葉だ
枕を涙で濡らしてたんだろう

785: ねいろ速報
四葉はお前らが語ってくれ!!!

あああああああああ一花ああああああああああああああああ
また泣かせやがって!ねぎいいいいいい!GJJJJJJJJJ

786: ねいろ速報
誕生日ネタがあっさり済まされてしまった

788: ねいろ速報
リボンの民だが夜中に吠えた

789: ねいろ速報
とりあえず
四葉写真の子確定おめでとう
四葉は喜んでいいぞ

790: ねいろ速報
リボンの民、無言の微笑み

791: ねいろ速報
ここで判明するってことは四葉花嫁ないかも
なんか一花の気がしてならない

795: ねいろ速報
一花これ諦めたんかなぁ…

854: ねいろ速報
>>795
少し落ち着いてお姉さんぶってた頃が戻ってきて、そのうち恋愛話にからみだすと思うよ

797: ねいろ速報
おー四葉やっぱわかってたんだなぁ

798: ねいろ速報
全員参戦するまで誰かにリードさせる展開にしなそうだなこれ

799: ねいろ速報
盗撮騒動一花謝罪写真の子に零奈全部回収して持ってったな
何はともあれただ泣く

803: ねいろ速報
一花の全部嘘はどういう意味だ
なんか脱落っぽい雰囲気でありながらまだまだ狙ってそうなよくわかはん

804: ねいろ速報
五月が勝手な真似してすいませんって言ってるし共謀じゃないんじゃないの?
私に隠してることある?で打ち明けた感じか?

820: ねいろ速報
>>804
まあそうだろ

824: ねいろ速報
>>804
バラそうとしたのが五月の勝手なこと
さよならが共謀

888: ねいろ速報
>>824
ほーなるほど

838: ねいろ速報
>>804
勝手な真似は明かそうとした事じゃ無いの?


812: ねいろ速報
修学旅行の二乃さんとフータローの絡みがなさすぎるんですが?

830: ねいろ速報
>>812
風太郎と三玖の腕組みに嫉妬してたゾ

814: ねいろ速報
四葉は京都で仕掛けないままなのか…

829: ねいろ速報
>>814
本物じゃないので

816: ねいろ速報
二乃さんの修学旅行
1日目 一花に説教する 三玖のサポート 盗撮魔に追われる
2日目 三玖をサポート
3日目 三玖の告白のサポート 三玖に煽られる
さすがに扱い適当すぎませんか…?

840: ねいろ速報
>>816
ポジれ
花嫁として終盤大増量くるから今増やすわけにはいかんのだと

817: ねいろ速報
やっと四葉ちゃんが動くのか

819: ねいろ速報
ついに4、5のターンきたな、ねぎ先生引き延ばす気ゼロだなこりゃ

831: ねいろ速報
リボンの民わい、うっかり携帯を投げ飛ばす

832: ねいろ速報
四葉天下第一

839: ねいろ速報
風が一花を追うフラグは立ったなこれ

885: ねいろ速報
>>839
すでに追われてる
cpTteR2

944: ねいろ速報
>>885
バスの中で全部とは?って気にかけてるやん

911: ねいろ速報
>>839
いやマジでそうあってほしいわ

841: ねいろ速報

『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
A947BCB2-A2E3-44AB-9F63-0EA95B565344


ここすき

886: ねいろ速報
>>841
尊い

897: ねいろ速報
>>841
三玖天下第一

919: ねいろ速報
>>841
好き

842: ねいろ速報
三玖は途中で姉妹に気づいてたんだな
フータローは鈍感すぎだろw

845: ねいろ速報
というか風太郎「…だが」ってまた断ろうとしてるな

861: ねいろ速報
>>845
そうなんだよね~
三玖好きはそこスルーしてて草生える

877: ねいろ速報
>>861
だが卒業までは無理だって言おうとしてただけだぞ

908: ねいろ速報
>>877
ポジティブゥ!

856: ねいろ速報
四葉と五月がエモいわ

857: ねいろ速報
ふぅ~振られるかもと覚悟決めてたがとりあえず安心した
三玖の強キャラ感も戻ってきたしとりあえず次は四葉だな!

858: ねいろ速報
一花再起不能からの四葉ターンか

859: ねいろ速報
神展開

860: ねいろ速報
一花ようやっと真正面から動けるようになったのは素直にうれしいけど
諦めのキスにも見えるなぁ

887: ねいろ速報
>>860
風太郎との思い出も全て嘘だと消去してる演出してる時点でサヨナラよ

925: ねいろ速報
>>887
マジで年内に終わりそうだな…
じゃなきゃ一花がリタイアする必要ないよな三玖に許してももらえたのに

969: ねいろ速報
>>887
流れ的にも背景的にもそう取れるわなぁ
仕方ないが

862: ねいろ速報
四葉お前かよ
ヨツバエルううううう

863: ねいろ速報
つかどうやって零奈呼び出した

892: ねいろ速報
>>863
もう五月に電話したんじゃねw

929: ねいろ速報
>>892
風「ちょっと零奈に会いたいんだけど」
五「わかりました」

風「やっぱ馬鹿だな……」

880: ねいろ速報
この負の流れで四葉参戦は四葉さんの負けフラグちょっと強すぎない?

914: ねいろ速報
>>880
参戦しないより一万倍マシなのである

884: ねいろ速報
やっと四葉参戦か
待たせやがって

901: ねいろ速報
この姉妹の絆好きやわ

924: ねいろ速報
三玖告白はいい落とし所だな
返事はいらないは二乃の2番煎じになってたし

945: ねいろ速報
フータローいきなり連絡先交換する気なったの、なんでなん??

986: ねいろ速報
>>945
はぐれて困ったからだろ

950: ねいろ速報
これ、三玖的にはこの段階でOKされるよりはよっぽど確率上がったよね?
中盤でOKされて付き合ったら十中八九負けるっしょ

983: ねいろ速報
>>950
好意は伝わってるからまだレース残留かと

985: ねいろ速報
>>950
マジかよww
んじゃ、OKされなかった二乃の可能性上がりまくりやん!

992: ねいろ速報
次回何やるのか
進路かな

993: ねいろ速報
ねぎ先生は覚悟できたのか無難に行くのか
まだ選べるな…

999: ねいろ速報
1000なら四葉

1000: ねいろ速報
>>1000なら四葉ちゃん大天使

9: ねいろ速報
ここからずっと四葉のターン!!!!!!

10: ねいろ速報
【悲報】五等分の花嫁、マジで花嫁の予想がつかない

18: ねいろ速報
悲しい 
923118CE-6F58-4A74-90A0-8D3CA59B45B6
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

6CBD00E3-8F01-4A0C-80C1-3B81F9580DE3


71: ねいろ速報
>>18 
どー見ても気持ちの整理つけちゃった奴だよねこれ?

141: ねいろ速報
>>71 
落ち着け 
それも嘘だ

80: ねいろ速報
>>18 
諦めたっぽいよなぁ 
次のコマの一花とフータローの位置取り見ても

115: ねいろ速報
>>18 
そのシーン全部嘘にするってこと? 
なんか涙がじわっと来る…

160: ねいろ速報
>>18 
これ後ろが菱形なのは一花がトランプのダイヤ担当だからかな

178: ねいろ速報
>>18 
思い出が消えていく

19: ねいろ速報
いちょつ 
四葉がようやく来た感じだがまだまだだな 
いつもの自己犠牲精神は抜けてる感じでない。ようやくスタートラインかな

21: ねいろ速報
最初から四葉が出てるシーン見直す作業が楽しそう 
偶然四葉のサポートみたいな展開本当に多いわ

23: ねいろ速報
マジでわからない

25: ねいろ速報
行きより乗車人数が増えてるような 


まさかバスに乗らずに追いかけたのかこいつら 
徒歩にせよタクシーにせよ正気か

58: ねいろ速報
>>25 
四葉が三人おんぶして走ってきたんだぞ

61: ねいろ速報
>>25 
そら行きのバス間違ったら怒られるじゃない 
電車でもなんでも間に合う距離ではあるよ、五月以外…五月以外は…

72: ねいろ速報
>>25 
ま、行きのバスに乗ってりゃ三玖らに即バレっすからねえ

88: ねいろ速報
>>25 
乗車人数が減った他の班の先生気が気じゃないwww

204: ねいろ速報
>>25 
一花「バスに潜入しよ」 
二乃「電車を使うわ」 
五月「タクシーで行きます」 
四葉「走って行こう!」

238: ねいろ速報
>>25 
交通機関使ったのなら一花マネーだが尻ぬぐいの意味もあるし問題ないな!
26: ねいろ速報
乙。 
「行きより乗車人数が増えてるような」…ってなんのこと?

82: ねいろ速報
>>26 
行きの時eコースのバスには三玖以外いなかったんじゃない?

33: ねいろ速報
難聴キャンセル 
ヒロインからキャンセル←new!

34: ねいろ速報
他の姉妹がKとか8で小競り合いしてる裏でジョーカー温存し続けてる四葉・・・ 
そりゃ出番少ないよね

38: ねいろ速報
4が大本命だが 
対抗馬は誰なのか

109: ねいろ速報
>>38 
五月でしょ 
といいたいとこだけどここからどうやって参戦するのかな 

ポテンシャルだけなら四葉と五月の妹コンビが最強だからな

40: ねいろ速報
零奈との会話中階段での回想シーンでの前田の動きを見るに 
前田はまだ風と一花が付き合ってると思ってるのか、な?

123: ねいろ速報
>>40 
前田、チャンスとか言ってたけど彼女どうしたんだ?w

157: ねいろ速報
>>123 
五人の写真を撮るチャンスだろう

167: ねいろ速報
>>123 
5人揃って撮影するチャンスって意味やない?

45: ねいろ速報
全員いる階段のコマで三玖がめっちゃおいしい思いしてるやん!

46: ねいろ速報
ついに四葉が動き出すのか

48: ねいろ速報
すまんフータローと零はどうやって待ち合わせしたんや?

60: ねいろ速報
>>48 
五月に電話しただけだぞ

62: ねいろ速報
>>48 
不明

125: ねいろ速報
>>48 
風太郎「五月、零奈と話したいんだけど」 
五月「わかりました。あの公園で待ってます」


49: ねいろ速報
自覚ないだけで五月も惚れてるでしょこれ 

s4HoDTZ
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
https://i.imgur.com/s4HoDTZ.jpg

187: ねいろ速報
>>49 
好意はあるだろうけど、そこは四葉の報われなさを嘆いての表情やろ 
五月は初期から四葉のこと気がついていたから

51: ねいろ速報
五月が花嫁だろ→三玖が花嫁だろ→四葉√入っただろ 
次は二乃かな?

92: ねいろ速報
>>51 
手のひらクルクルし過ぎて手首が絞り雑巾やぞ

55: ねいろ速報
二乃、今週も可愛かったぞ 


一花は今週で引いたとも取れるし繋げたとも取れるね 
四葉と五月はこれまでヒロインレースに参戦してなかったから今回のをきっかけに絡んでくるようになりそう

57: ねいろ速報
ここでフータローが写真の子の正体を知ればもう花嫁はないと思ってたが、知らないままとなるとまだ四葉にも可能性がある 

ま、俺は今週で一花だと確信したがなっ!

63: ねいろ速報
コレ四葉はボート五月の時に気づいた感じか

64: ねいろ速報
しかし京都で真零奈登場にはならなかったか… 
フータロー断る予想も外れてしまった 
最後まで予想は当たらなかったぜ

65: ねいろ速報
一花は今まで隠してきたの全部嘘って意味でしょ?そうでしょ?それ以外あり得ないでしょ?

66: ねいろ速報
まあ姉妹仲直りできて良かったな

69: ねいろ速報
五月推しの俺はいつか投下される爆弾に期待しつつも少し危機感を抱いています

102: ねいろ速報
>>69 
五月「三玖ちょっといい? 
   ・・・実はあの下着を渡したのは私なんです」 
と爆弾発言を期待してる

75: ねいろ速報
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
8T2cBiM

お前"も"京都で何か仕掛けてくると 
京都で仕掛けられなかったのは二乃四葉五月 
四葉はイオンで除外できるし二乃五月の2択なら言動からして迷う余地なし 
五月特定されてんよ

124: ねいろ速報
>>75 
間違いないな 
流石に特定してるか

136: ねいろ速報
>>75 
零奈としてって意味じゃないのかそこは

195: ねいろ速報
>>136 
フータローも思ってるほど鈍くないから

174: ねいろ速報
>>75 
流石にわかってるよなぁ 

しかしお前らの言ってたピースがはまってきて楽しいもんだね

79: ねいろ速報
四葉ってやつがすべて悪いんだ 

https://dotup.org/uploda/dotup.org1853307.jpg

159: ねいろ速報
>>79 
こうして見ると 
「お前がみんなの手を引いていくんだ!」 
にかなり感動してるね 
お手本になりたい気持ちはまだ失ってなかったってことかな

85: ねいろ速報
一花マジか..... 
おい!これマジ? 
嘘だろおい 
は?

87: ねいろ速報
まだキスは四葉の可能性も五月の可能性もある……けれど……五月っぽいなあ

93: ねいろ速報
五月は風太郎に恋してる感じ全く無いな 
四葉サポートに徹してるにしては清水寺でぐいぐい来てたのが意味分からん

166: ねいろ速報
>>93 
四葉に直接気付かれないように思い出させようとしてたんでしょ、これまでの行動や今回のラスト的に四葉自身は京都の子だとバレたくない

94: ねいろ速報
これキス五月も四葉なのか

96: ねいろ速報
四葉ルート楽しみ。

97: ねいろ速報
座敷わらしみたいなニ乃のコマが一番すき

99: ねいろ速報
最近マルオ成分足りなくて辛いんだが…

103: ねいろ速報
https://i.imgur.com/i5IdsEa.png 
やっぱ風太郎は今会ってる零奈=京都駅で会った子という認識なんかな

158: ねいろ速報
>>103 
それだとこれからフータローが勘違いして話が二転三転しそうだな
818: ねいろ速報
4dnru5C
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
https://i.imgur.com/4dnru5C.jpg

851: ねいろ速報
>>818 
今回の長編のテーマはやっぱり姉妹の絆だったな


(´・ω・`)結局誰になるかわからんな







【SPY×FAMILY】5話 感想...スパイの黄昏としては我慢出来た
【画像】異世界アニメさん、「異」世界なのに別作品同士が同じ世界だった
なろう「転生したら生前やってたゲームやアニメの世界だった」←これ
【画像】呪術廻戦作者がマッチョばっかり描く理由ww
【五等分の花嫁】五月みたいなよく食べる子いいよね
【ワールドトリガー】大規模進行のこのシーン、スカッとする