26_20190501054035be1 (1)

1: ねいろ速報
ちょうどいい主人公感あるよな
no title
no title
no title


3: ねいろ速報
二期にはいってs級が予想より雑魚かってショックだわ

12: ねいろ速報
>>3 
s級と災害龍は同じ括りでも強さに凄い差がある 
アニメだとここまでやられてるs級は、かなり下の方

4: ねいろ速報
サイタマレベルに強い怪人出てこねーかな 
サイタマの夢に出てきた地底王みたいなの

5: ねいろ速報
>>4 
それやり出したらワンパンマンじゃないから最終章とかなら可能性ないわけじゃないと思うが

6: ねいろ速報
>>5 
やっぱそうだよなぁ

7: ねいろ速報
ボロスとか既にワンパンじゃねぇーけどな

11: ねいろ速報
>>7 
いやまぁボロスもガロウそうなんだけど 
サイタマが戦いの高揚感を出せるような敵欲しいよね 
サイタマ勝っていいから

8: ねいろ速報
タンクトップマスターの存在意義

10: ねいろ速報
タンクトップマスターはもっと弟子?達を教育すべき 
本人もまあ若干アレな部分はあるけど

14: ねいろ速報
ぷりぷりプリズナーはポテンシャルあるけどタンクトップにはない

15: ねいろ速報
深海王は正直鬼じゃなく竜で良いと思うんだけどな

9: ねいろ速報
ヒロアカでも通用しそう

16: ねいろ速報
大雑把にこんなイメージ 

S上位 
タツマキ 番犬マン バング アトミック侍 
フラッシュ クロビカリ メタルナイト(全戦力) 

S中位 
童帝(全戦力) 駆動騎士 ジェノス 金属バット(ゼンコなし) プリズナー(最新版) 

S級下位 
豚神 ゾンビマン タンクトップマスター 

キング

17: ねいろ速報
村田は金属バット好きそうだなぁって思う



(´・ω・`)ダメ負うごとに強くなるとか主人公







今のジャンプ「チェンソーマン!呪術廻戦!アクタージュ!」
【驚愕】涼宮ハルヒの『God knows』、そろそろ1億回再生されそう
【画像】トリコ作者、やはり天才
【悲報】遊戯王、バトルシティ参加人数...
【悲報】なろう主人公、わかりあえない...
火ノ丸相撲「年収2000万円です」←これ
お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
【五等分の花嫁】お縄が近いであろう四葉ちゃん