F3C2B566-8113-44AC-8DD2-C388AEE8D077
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

1: ねいろ速報
これはもう勝ったやろ

8ACD2A27-A98C-4EFC-9ED0-D84D1F6AB0AA
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
2: ねいろ速報
先生的には卒業したらいい模様

4: ねいろ速報
どういう終わり方するんやろなこれ

5: ねいろ速報
ジャンプやしアンケの結果に左右されるんやろなぁ

6: ねいろ速報
>>5
デレマスみたいに総選挙でヒロイン決定とかなったら血を血で洗う抗争になるやろなぁ

8: ねいろ速報
>>6
千葉県のYさんみたいなのが大量発生しそう

21: ねいろ速報
>>8
なんで千葉県のYさんってバレたんやっけ
作者が巻末かなんかで言ったにゃっけ?

22: ねいろ速報
>>21
普通に作者が人気投票の結果発表で名前だしてたんやなかったっけ

23: ねいろ速報
>>22
あぁせやったか。サンガツ

でもラブコメやったら一人くらいそういう信者居そうなもんやがなぁ
あえて公表しないだけで
知らんけど

9: ねいろ速報
金関さんもウキウキしとるわ
0jV4Vwq
https://i.imgur.com/0jV4Vwq.jpg


12: ねいろ速報
なんか恋愛を深堀りせんな
日常ものみたいになっとる

14: ねいろ速報
>>12
まぁこれ以上恋愛方向やるともうゴールまで一直線やしドロドロするよりはええと思うで
16: ねいろ速報
初期の先生は10年早いとかいってたのになぁ
今はもう卒業したらOKやで
PvHMZIP
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

18: ねいろ速報
他ヒロイン推しもどんどん語ってくれてええんやで

19: ねいろ速報
もう12月入ったし受験まであんま間がないな
そろそろ話動くんか

20: ねいろ速報
そもそも今の学力でみんな受かるんやろか

27: ねいろ速報
最近のジャンプの盛り返してる感がええね
豊作や

28: ねいろ速報
わりと真面目に教育実習生になって先生と一緒におるENDがしっくりくると思うんやけど

>>27
鬼滅・ストーンあるしな

29: ねいろ速報
後呪術もや

30: ねいろ速報
結局全員同じ大学で再会や

31: ねいろ速報
今人気投票したらあしゅみー先輩も順位あげそうやな

32: ねいろ速報
チェンソーマンもわりと好き
ジャンプっぽくないから掲載誌移動されるか打ち切られるかされそうでワイビクビク


(´・ω・`)はよ付き合って








やっぱラスボス戦→ライバルとの最終決戦が一番ベストな流れだよな
【画像】五等分の花嫁で一番好きな表紙
【呪術廻戦】デフォルメの五条悟
【画像】遊戯王の歴代ヒロイン貼ってく
【鬼滅の刃】伊之助がカナヲの所来るって予想してた人おる?
主人公が能力失って終わる漫画www
なろう系の主人公、桐生一馬なら不快にならない説
【サムライ8】2話 感想...面白くなってきたな