FEB4DFE7-D051-42C8-A3B8-E9D22EB70C8D


1: ねいろ速報
ヘビ食う

4: ねいろ速報
いうほど食うか?

5: ねいろ速報
そこはキノコやろ

6: ねいろ速報
病気になる

7: ねいろ速報
軍人と仲良くなったと思ったらカラスに殺される

8: ねいろ速報
クモはチョコの味

9: ねいろ速報
野生動物と戦う

10: ねいろ速報
熱出す定期

11: ねいろ速報
ネズミに飼ってたフクロウ食われる

12: ねいろ速報
干し肉作る

13: ねいろ速報
足手まといがいる

14: ねいろ速報
丸太で戦う

15: ねいろ速報
ちゃんとしたサバイバ漫画ってサバイバル以外あるんか?

25: ねいろ速報
>>15 
創世のタイガは?

48: ねいろ速報
>>15 
ソウナンですか? 
原作の人が書いてる漫画の方が面白いが

17: ねいろ速報
自然の脅威で仲間が死ぬ

19: ねいろ速報
コモドドラゴンに襲われる

20: ねいろ速報
女キャラが足手まといな上にワガママ

21: ねいろ速報
後から不自然に人間が出てくる


24: ねいろ速報
サバイバル漫画と言っているのに特定の漫画の事を言っている人が多すぎないか?

53: ねいろ速報
>>24 
もはやサバイバルスレやなw

26: ねいろ速報
犬が出る

30: ねいろ速報
プロ野球選手が畑耕してる

34: ねいろ速報
自衛隊壊滅

35: ねいろ速報
ハッピーエンドにするにはどうなればええんや?

38: ねいろ速報
>>35 
夢落ち

36: ねいろ速報
給食のおっさんが強い

37: ねいろ速報
水を濾過(ろか)する

39: ねいろ速報
練鑑式マッチ

40: ねいろ速報
結局最後に人里へダッシュして行ったが、その後は描かれてないんかな。気になってしゃーない


51: ねいろ速報
複数人だと仲間割れする


(´・ω・`)はハッピーエンドで面白かった







やっぱラスボス戦→ライバルとの最終決戦が一番ベストな流れだよな
【画像】五等分の花嫁で一番好きな表紙
【呪術廻戦】デフォルメの五条悟
【画像】遊戯王の歴代ヒロイン貼ってく
【鬼滅の刃】伊之助がカナヲの所来るって予想してた人おる?
主人公が能力失って終わる漫画www
なろう系の主人公、桐生一馬なら不快にならない説
【サムライ8】2話 感想...面白くなってきたな