lqip
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社


名前:ねいろ速報
誰とはいわんが

名前:ねいろ速報
誰からも望まれてないからしかたない

名前:ねいろ速報
TMさん

名前:ねいろ速報
味方側のエリート集団良いよね

名前:ねいろ速報
S級としてスカウトするくらいの実力者

名前:ねいろ速報
まあスレがとかプリプリとかバットは微妙だし…

7:ねいろ速報
>>
戦闘力変動するバットは下手したら竜倒せるしプリズナーは進化してる

名前:ねいろ速報
>>7
進化しても面白味があんまり無いんだよね

名前:ねいろ速報
番犬とゾンビが強い印象

名前:ねいろ速報
評価はS級相当だが個人の実力不明な人

名前:ねいろ速報
>>
いいとこA級下位レベルだろうな

名前:ねいろ速報
レベル鬼相手に53人で戦って5人死なせるってS級の実力には到底
及ばないだろうよ

名前:ねいろ速報
バットはヤンキー漫画の主人公みたいにどんな強敵相手でもそれを根性の分上乗せして勝ちきるタイプなんじゃね

名前:ねいろ速報
でもS級複数にA級複数とソレ以下複数で実質負けてた災害レベル鬼もいるから

名前:ねいろ速報
S級に関しては現状で十分だと思うけどな それよりS級未満のレベルの底上げをした方がいいと思う

名前:ねいろ速報
原作の最新話でS級三人もやめちゃったけどね

11:ねいろ速報
>>
バング童帝クロビカリだっけ?

名前:ねいろ速報
>>11
バングは引退するって言ってるだけでまだ抜けてないバット童帝クロビカリが抜けた

名前:ねいろ速報
バングとクロビカリは引退童帝と金属バットは移籍だけど
バングはキングとの話によっては復帰の目はまだある感じ

名前:ねいろ速報
真面目に仕事してくれる二人が引き抜き二人は引退か
やばくね

名前:
ねいろ速報
サイタマっていう超異常が主人公だから薄れがちだけどS級も人ってレベルじゃないよな

名前:ねいろ速報
>>
超能力使える時点で…

名前:ねいろ速報
S級って大半は竜クラスだよな

名前:ねいろ速報
割と真面目にタンクトップとクロビカリには天地の差があるからなぁ

名前:ねいろ速報
>>
タンクトップの上位互換がクロビカリだよね

名前:ねいろ速報
物理系多いよね
というか物理じゃないのがおかしいのか

名前:ねいろ速報
>>
特殊能力者は下位にも多いけど小粒だから実戦レベルは希少ではあるんだろう

名前:ねいろ速報
>>
童帝・メタルナイト・駆動騎士・ジェノスも科学つながりというかダブりというか

名前:ねいろ速報
タンクトップはガタイの割に耐久が無さすぎる

名前:ねいろ速報
ぷりぷりはもはやタンクトップは完全に超えた風に見える

名前:ねいろ速報
タンクトップは筋肉キャラでクロビカリと被ってるのがなあ
プリズナーみたいになんか個性ほしいよね

名前:ねいろ速報
3人いればケースバイケースで鬼倒せるくらいか


名前:
ねいろ速報
クロちゃんはシミュレータで阿修羅カブトに勝てても
メンタル的に何分も殴り合ってたら心折れそう
逆にバットは瞬殺されない相手なら逆転の可能性ある

名前:ねいろ速報
S級除くとアマイ>>フブキ>三剣士くらい?

名前:ねいろ速報

こいつ普通に三剣士ばりに強くね?と思う
77ADD4F6-86FC-469A-B0C6-01279B2A8732350E4513-FAC0-4731-AD13-3A988D4B4318
名前:ねいろ速報
>>
実際似たような立ち位置だから妥当じゃない

名前:ねいろ速報
>>
戦績はともかく
そこらのS級よりカッコ良く描かれてるね

21:ねいろ速報
>>
攻撃面だけならA級上位でもおかしくない

名前:ねいろ速報
>>21
あの剣を量産して配るとかできんのかと

名前:ねいろ速報
剣聖会?の弟子という立場で同格だしなバネヒゲ

名前:ねいろ速報
たけのこよりバネのほうが強そう

名前:ねいろ速報
スティンガーはA級だと丁度真ん中くらいの強さかな

名前:ねいろ速報
世界中のタンクトップを重ね着するパワーアップイベントがあるよ

名前:ねいろ速報
プリズナーもガロウ程じゃないにしても異常な進化スピードだしな

名前:ねいろ速報
プリズナーは敗北やピンチで強くなるあたりガロウみたいなもんか


(´・ω・`)キャラもそこまで..