『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
C35F5493-CABC-456A-9FDC-F52F8547C2D5

153: ねいろ速報
一花の「全部嘘」で諦めモードでしょ 
大体一花が嫁なら女優で成功しなかったって事だからなあ

284: ねいろ速報
>>153 
もう勝つの風太郎から告るパターンしか無いよね

112: ねいろ速報


 
全部嘘だよ 

真の意味→正々堂々告白できずにいた今までの『自分』は全部嘘(=ニセモノ)だよ 

つまり「これからは恋心を隠さずに、まっさらな自分でいくよ!」ということ 
やっと一花参戦宣言だな 
頬キスしたのは『ホンモノの自分』なんだろう
6CBD00E3-8F01-4A0C-80C1-3B81F9580DE3
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社


149: ねいろ速報
>>112 
そうでありたいがしかし

176: ねいろ速報
>>112 
やっぱ一花は諦めのキスじゃなくて参戦のキスだよな 
告白成功と言っていいだろう

184: ねいろ速報
>>112 
いや離脱宣言だろ? 
一花の回想が嘘ついてものじゃなく一花の本心のモノだし

222: ねいろ速報
>>184 
ちがうよ。今まで正々堂々思いを伝えられなかった『自分』が全て『嘘』だって意味だよ

213: ねいろ速報
>>112 
ポジティブだいじ

326: ねいろ速報
>>112 
三玖らに負い目感じて自分の勝ち筋つぶしてるようにしか受けとれんのだが 
なんなら来週からラストエピソードっていわれたらしっくりくるくらい

381: ねいろ速報
>>326 
読解力皆無か!
頬キスは告白も同然だろ 「全部嘘」ってのは今まで思いを伝えられなかった自分自身にかかってるんだよ 
その『ニセモノの自分』との決別って意味だよ

469: ねいろ速報
>>381 
頬のキスとかむしろ親愛のキスだろ 
どっちかというと欧米流だが

593: ねいろ速報
>>469 
ここ日本だぞ 
頬キス=素直に思いを伝えた これは揺るぎない事実 
どう考えても参戦表明としか受け取れないよ 
諦めのキスだと思ってる人がいっぱいいて草も生えない

667: ねいろ速報
>>593 
しょーじきその方がヒロインとしてアリだと思う 

煽りなしで頑張って欲しいわ一花ちゃん思い出を嘘にするなんて女子高校生がやることじゃねーよ

676: ねいろ速報
>>593 
良いこと書いてくれてる人いるから>>457読んでくれ 
白く消えていく思い出の演出についてまじめにどう思う 
出来れば俺も一花には頑張って欲しい

359: ねいろ速報
>>112 
これ右目に涙が無かったら本格参戦って受け取れるかもしれんけどな…

397: ねいろ速報
>>359 
やっと思いを伝えられて感極まった涙だろうね

494: ねいろ速報
>>441この解釈でええんやろ…?ちょっと混乱しとる 
>>112は一花に希望持ちすぎちゃうか

549: ねいろ速報
>>494 
物語が中盤か終盤かで、どうとらえるかが変わってきそう 

四葉も結局のところ、自分から攻めるつもりは全くなさそうだから、 
五月か風太郎あたりが攻めないと、どうにもできそうになさそう

553: ねいろ速報
>>494 
その解釈してる人多いけど、どう見ても感極まって告白からの参戦表明の流れだろ 
素直に思いを伝えた=参戦なんだから


113: ねいろ速報
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
923118CE-6F58-4A74-90A0-8D3CA59B45B6
ここ切ないけど美しいシーンだな

496: ねいろ速報
>>113 
ここにビービービー入ってたら 
俺は死んでた

534: ねいろ速報
>>496 
なんでここにビービー入るんだよwギャグ漫画にする気かw

612: ねいろ速報
>>534 
回想にビービーのシーンあったらってことでしょう

583: ねいろ速報
>>496 
入って無いってことは一応風太郎への恋心は嘘じゃないってことか

121: ねいろ速報
一花は「嘘」のシーンより、あとの全員で歩いてるところで、風太郎の後ろ歩いてるところが諦めっぽい感じ


(´・ω・`)良かった...








【呪術廻戦】宿儺さん、伏黒が好きすぎる...
【五等分の花嫁】三玖「私の好きなのは髭のおじさん...」←これ
【鬼滅の刃】伊之助「領域展開! ギャグワールド!」